スポンサーサイト

category
スポンサー広告

1年振りのご無沙汰でした(笑)

今年もこちらに行って来ました ↓

GスペルTokyoチャリティーコンサート♪

昨年のチャリティーは6月上旬にまとまってましたが
今年のゴスペルコンサートは5月末でした。
Wプロジェクトはいつもどおり6月1~10日なのでお忘れなく~)

昨年まで舞台に立ってたMちゃんはすっかり西の住人なので
今年は客席に廻って応援
入れ違いにwさんが入ったので今年も応援に行けてうれしい♪

年一のこのコンサートも12回目。
ネッ友の皆さんとのお付き合いも12年という事か。
この間、10年とか言ってましたが 軽く越してたんですね
干支が一回りしました w

今回は、いつにもましてハーモニーに厚みがあり
パワフルなステージでした。
アンコールでは、定番の「Oh Happy day」じゃなく
元気になろう!元気を届けよう!という事で
「Power to the People」で大合唱♪
大きな声を出してジメジメも吹き飛ばしました。
1年分の使用済み切手をお渡しし、義援金BOXにもストンと。
そしてチャリティー品をちょこっと購入しました。
黒から少しグレーになった気分(爆)

終演後はwさんを待ちながら
いつものお店でMちゃんNさんKさんとおしゃべりタイム
周りはチョコチョコ変わっても このお店は変わらないね(笑)

MちゃんとNさんから美味しいおみや。
ありがとございましたあ~

     える友のおみや




category
観た見た聴いた

Comment

Gスペルって、元気をもらえますね♪
歌って、自分も元気になって、チャリティもできて、旧交も温めて、一石多鳥!
  • 2011⁄05⁄29(日)
  • 23:11
  • [edit]

うん、よござんした。

あたしゃぁ 相変わらずの真っ黒クロスケ妻にござんす。(笑)
  • 2011⁄05⁄30(月)
  • 00:08

リコさま

>リコさん

今回は みんなで一緒にってのが3曲もあり
ノリノリで歌って来ました(笑)
声を出すのっていいですよね~ (^-^)b
  • 2011⁄05⁄30(月)
  • 08:39

じゅんちゃんさま

>じゅんちゃん

ふふっ、そこはそれ蝙蝠だからさあ(爆)
  • 2011⁄05⁄30(月)
  • 08:41
