スポンサーサイト

category
スポンサー広告

怒る女、闘う女

ポイント稼ぎでチケ取りしてたので行って来ました。
ウワサのまっきー&つばさ(笑)

しゃねる

タイトルもズバリ→こちら

天井席だし、期待しないで行ったのですが
眠くもならず なかなかよかったです。
(12歳のガブリエルまで出て来たのにはびっくりw)

19世紀から20世紀、旧世紀から新世紀への時代の変わり目に
花開いた希有な才能のデザイナーC.C。
女が働く事、1人で生きる事への男(時代)の無理解との闘い…
それってそんなに遠い時代の話じゃないんですよね。

今、タイムリーな事にU野千鶴子さんのフェミニスト本読んでる(爆)

まぁ、子ども時代はおいといて(笑)
基礎がしっかりしてる人は観ていて安心。
つーくんもがんばってましたね~♪
惜しいかな、いい声なんだけど文末が不明瞭になる~、残念
そうそう、※※のJさんが出てた~☆




☆漫画の「モンシェリココ」が読みたくなった。
 あれって最後はどんなんだったかなあ?
category
観た見た聴いた

Comment

映画は何本か観たけど…

40年近く昔、パリの本店で手に取った
シャネルジャケットの縫製に唸った。
もち 当時のフランのレートぢゃ買えるわけもなく…

今でもヴィンテージジャケットなら欲しい!
(他は興味ないけどね)

  • 2011⁄05⁄27(金)
  • 09:53

Cネルはご縁がありません。
会社の上司の海外出張土産の口紅くらい?
「モーンシェリ~ ココ~♪」のアニメは見てましたよ。
思わず歌を口ずさんでしまった(笑)
最後?…同じく覚えてない(-_-)
  • 2011⁄05⁄27(金)
  • 14:10
  • [edit]

じゅんちゃんさま

>じゅんちゃんさん

シャネル製品、縁がありませぬ。
海外旅行も縁がありませ~ん (^-^;;

> シャネルジャケットの縫製に唸った。

舞台でも、洋服の最高のラインを出すのに
何度もお針子さんにダメ出しをしてましたよ~。
いいモノを作るには妥協しちゃダメなんですねえ (^-^;;
  • 2011⁄05⁄28(土)
  • 23:41

れいうささま

>れいうささん

ワタシも全然ありませ~ん (^-^;;

> 「モーンシェリ~ ココ~♪」のアニメは見てましたよ。

ワタシ、原作もアニメも見てたのに最後が…。
でも、昔の漫画なのでハッピーエンドなんじゃないかな?
  • 2011⁄05⁄28(土)
  • 23:44
