
category
スポンサー広告

ふぐフグ河豚

コクーンがハネた後は
Nっちのお誘いでフグ三昧してきました

なんとワタクシ、初・築地です
(演舞場通いで築地市場駅を利用しますが、築地の中は未体験~)

5.21.ふぐ刺し5.21,ひれ酒5.21.白子の天ぷら

おしゃべりに夢中で写真がこれだけですが
ふぐ刺しのこのお皿1枚が一人前なんですよん。
(いちいち枚数気にしないで食べられる~…笑)
取りあえずビールで乾杯し~の、白子豆腐をアテにし~の
ひれ酒飲み~の、豆フグの唐揚げを食べ~の、皮の瓦焼きをし~の、
日本酒お替わりし~の、白子の天ぷら食べ~の、鍋をつつき~の、
雑炊かき込み~の、〆にデザート食べ~の

満腹です!

ごちそうさまでした

category
美味

Comment

築地はシマだけど
ふぐ三昧だなんて…ヨダレ
  • 2011⁄05⁄23(月)
  • 09:12

じゅんちゃんさま

>じゅんちゃん

へへへ、季節限定メニューだったです。
そしてつぶやきでも書きましたが 55%オフ♪
飲み放題付きなのに あんま飲めなかったのが残念~(笑)
  • 2011⁄05⁄24(火)
  • 08:31
