スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あめぃじんぐ ぐれぃす

せっかくひさびさ川唐を出してたのに…
浴室&洗面所争奪戦に負けて 洋服で行きました
が、思いの外 メトロがめちゃ混みで
かえって洋服でよかったです w w w


そんな感じで向かったのは こちら

コクーンポスター「たいこ~」


※いつにもましてネタバレしてるので
 未見の方は続きボタンをポチっとしない方向で…
これってミュージカル?ってくらい 劇中歌多かったです。
ま、状況説明もちょこっとは入ってるんですけどね
通して「Amazing Grace」と「Daydream Believer」が掛かってました。
(3.11の鎮魂かと思いましたが、嵐の中で助かるエピソードからの歌でしたね@Amazing~)
ストーリーは以前読んだ話に似てなくもない。
(どっちが先かは知らないですけど)

ふるちん、最初敢えて滑舌よくしようとしてた(笑)
長セリフご苦労様でした。
休憩はさんで二幕目からが本領発揮だったような気がします。
どっかで前日のネタが入るかと期待してたんですが
なんもなくて(笑)

Sさん、声の太さにしたたかな役が合ってました。
6さん、イチバン楽しんでた気がする(笑)
ハッシーさん、天然というより 優等生に視えてしまふ。

みなさんの訛は、まぁあんなもんでしょう。
微妙な地域の差も入ってて努力は買います
そして、実際は 釜石から南部富士は見えません(笑)

しょーもない話
=水夫の中にすんごいガリガリくんがいて
 別の意味で大丈夫?と思って観てました
=いつ女優さんになったの?なOさん。
 まぁ、1人で2人分カバーしてるからいいのか(笑)

category
観た見た聴いた

Comment

夜も前日の話はなんもなかったです。
残念~。

>ハッシーさん、天然というより 優等生に視えてしまふ。
禿同です。なんかなぁ。と思った理由がすっきりました。

>=水夫の中にすんごいガリガリくんがいて
あの方は病気の域だったと思います。○林さんも、そーゆー(花園神社系というか)な使われ方かも。とちょっと思いました。
  • 2011⁄05⁄23(月)
  • 00:26
  • [edit]

のの吉さま

>のの吉さん

周到に進められてて遊びが入る余地がなかったですね。
ニナガワさんだからか笑うトコも計算されてるし (^-^)

席が後ろの方の横だった所為か引き気味で観てたので
そこそこ楽しんだけど充分じゃなかったような。。。
最近ハードル上げてるかもしれません(笑)

O林さん、ニナガワさんのは二度目の出演だそうですね。
あ~、そーゆー系? なるほどね。
  • 2011⁄05⁄24(火)
  • 08:29

楽ではハッシーさんが泣いていらしたそうですね
ガリガリさんは女性でしたよね?私も目がそちらばかりに行ってしまいました。
  • 2011⁄05⁄28(土)
  • 10:16
  • [edit]

リコさま

>リコさん

ハッシーさん、人の良さが溢れてますよね (^-^)b
ワルをやってても「良い人」って思っちゃいます。

> ガリガリさんは女性でしたよね?

え~、そうだったんですか (@_@)
安い席だったからかそこまで視えませんでしたあ。
  • 2011⁄05⁄28(土)
  • 23:53
