
category
スポンサー広告

【再掲】きもので遊ぼ

きもの英の女将さんより
第13回きもので遊ぼのお知らせが来ました~

なんと今回はホタル鑑賞ですって


日程が変更になりましたので再アップします!

「第13回「きもので遊ぼ」は6月11日4日(土)19:00~
 『ほたるの夕べin椿山荘』です。

 70種類の和洋中のディナーブッフェ、
 シェフ自慢のお料理を心ゆくまで楽しんだ後は
 庭園をそぞろ歩き・・・
 ほたる探しに興じましょう!!

 椿山荘は都内でも有数の庭園を誇るホテルです。
 開始前の時間、お友達とお誘い合わせて
 庭園のそぞろ歩きを楽しんだり、お茶したり
 初夏の一日を楽しまれてはいかがでしょうか?

※申し込み締め切りは本日5月31日です。
 若干ですが 席に余裕があるようです。
 ご興味があってご都合付く方は急いでっ




 ワタシはすでに予定が入ってて残念ながらお伺い出来ません
 女将さんのベトナム土産もどんどんご応募されてくださいね


category
着物

Comment

