スポンサーサイト

category
スポンサー広告

おぉ、登ってる w

久々初日に行って参りました。
でも、相変わらずの天井席のワタシ
3Fと2Fをウロウロしていただけなので
華やかな奥様方を拝見しそびれてしまいました(笑)


2Fのエスカレーター側の売り場がちょっと明るくなりました。
そして場内にはエアコンが点きましたよ。
蒸してたのでちょうどよかったです


【五月大歌舞伎 昼の部】

一、敵討天下茶屋聚ー全5幕ー

や~、長かった(笑)
K4郎さん初役なのだけど ちゃんとセリフ入ってましたね
初日はプロンプ付いてるのがデフォと思ってるので
付いててもガッカリ感はないけれど…さすがでした。

それにしてもD映TVドラマかと思うくらい(笑)
これでもかと不幸が襲いかかる早瀬家の皆さま。
ま、それが歌舞伎といえば歌舞伎なんですけど(爆)

主役(?)の悪党2人より、
早瀬家の皆さまの方が出ずっぱり。そんなもんか(笑)
   :
   :
   :
   :
屋根に登ったり、ネコの鳴きマネしたり
ご活躍のK4郎さんでした。


category
観た見た聴いた

Comment

げっ、エアコンっすか~
寒がりなので、ストール忘れないようにしなきゃ。

通しはちと辛いかなぁ。。。
長そうだしなぁ。でも、ガンバる!
  • 2011⁄05⁄03(火)
  • 17:36

櫻子さま

>櫻子さん

あ、節電だからか全然キツクなかったです。
なので大丈夫かと (^-^)b

相変わらず昼は眠くなりました(笑)
  • 2011⁄05⁄04(水)
  • 09:49
