スポンサーサイト

category
スポンサー広告

30年…

と一口に言ってもいろいろな事があったでしょう。

     :

     :

行って来ました、sognoさんご夫婦の写真・絵手紙展
記帳してたら sognoさんがすぐ見つけて下さって
ネットでのお付き合いは長いのですが
お会いするのは初めてなんですよね(笑)

会場1会場3会場2

まず入って左手にご主人さまの作品
ワタシは「あ~ん」とタイトルがついてるシーサーの写真が
なんともほのぼのちっくでスコーンとしてて気に入りました。
そして奥にはsognoさんのカワイイ子たちがズラズラ~っと♪
スゴいな×2、人生の一瞬一瞬を切り取るのは難しいのにね。
ワタシにも神が降りて来ないかな

会場4

大盛況でsognoさんはお忙しく、ゆっくりお話は出来ませんでしたが
ワタシはお手伝いにいらしてるリアル友お2人と
たくさんおしゃべりさせていただき楽しかったです。
いいですよね、子育て時代からの戦友って(笑)
なにしろ同郷の2人だと被災地の話に終始しそうで…
逆にしんみりならずに良かったかもしれません。

最初にお顔を拝見した時、ちょっとウルっと来てしまいました。
毎夜、Person Finderと犠牲者リストと行方不明者リストを
チェックするのが日課となっておりますので余計に…


ご友人方、お相手していただき ありがとうございました
そしてTさん…でしたしょうか?(Oさん?) 
すみません、ワタシ どなたかちっとも把握しておりませんで
会釈だけで失礼致しました
(申し訳ありません、これで結構な人見知りなんです)

Sさんと おやつ 昆布

 うれし恥ずかしツーショット♪ 
       エヘッ、ランチ代わりのDolce
             お土産に頂いた“すき昆布”


sognoさん、ご主人さま、ありがとうございました
そして30周年おめでとうございます
これからもご夫婦仲良しで羨ましがらせて下さいませ。

category
由無し事

Comment

レポありがとう~、ステキな絵ですものね(^^♪

そうそう、見たよ~
前もいいけど後ろもいいわ!

よっ!!!バックシャン (*'∇')/゚・:*
  • 2011⁄04⁄17(日)
  • 10:33
  • [edit]

いなりらっくまで競い合っているうちら夫婦とは だいぶレベルが違うな~(大笑)
  • 2011⁄04⁄17(日)
  • 14:17

こんにちは! おっリアル友さんはお花の方と伊語の方かしら、私もいっぱいおしゃべりさせていただきました。
ステキなお友達にもサポートされて、あったかみのある個展でしたよね。
  • 2011⁄04⁄17(日)
  • 21:52
  • [edit]

やっぴーさん、レポありがとうございました。
同郷なので、目を合わせるとそれだけで
うるうるきそうでした。震災以来、ずっと
心が重くてテンションが・・・の毎日。
同郷の方はお会いするだけで心が和みます。
プレゼントに添えられていたメッs-ジカード、
冷蔵庫に貼り付けて元気をもらって
います。本当にありがとうございました!!
  • 2011⁄04⁄18(月)
  • 07:35
  • [edit]

okaさま

>okaさん

はい、堪能して来ました。
夫婦共同ってのがいいですよね(ウチは無理~)。

へへ、お気に入りの帯ですから♪
  • 2011⁄04⁄18(月)
  • 09:48

じゅんちゃんさま

>じゅんちゃん

いやいや、ある意味“いなりらっくま”の共演も
微笑ましい夫婦の形かと (^m^)シシシ
  • 2011⁄04⁄18(月)
  • 09:52

神奈川絵美さま

>絵美さん

リアル友さんはお二方ともご近所さん。
お花の方がお着物の方でしたよん(^-^)v
ね、楽しいご近所さんでいいですよね。
引っ越しと仕事の関係で近所にママ友が少ないワタシ~(;_;)
  • 2011⁄04⁄18(月)
  • 09:56

sognoさま

>sognoさん

こちらこそ、ほっこりと癒されました。
ありがとうございました♪
落ち着いたらゆっくりお会いいたしましょう。

なんと昨夜、気仙沼の友人の無事情報を得まして!
本人とのコンタクトはついていないのですが
うれし泣きしておりました (T_T)
  • 2011⁄04⁄18(月)
  • 10:05
