
category
スポンサー広告

HP↑

ワタシのHPが上がってまいりました(笑)
(HP=ゲーム用語でヒットポイントの略。生命力の事)

いつもコメントを下さるsognoさんの写真・絵手紙展
この14日から始まってます。
すごいですねえ、ご夫婦合作の個展ですよ!
おなじ30年なのに ウチの夫婦とエラい違いです orz
19日までやってらっしゃるので お時間ある方はいかがでしょ♪
ワタクシ、週末にお邪魔します。


そして そちらに先駆けてblog友のSさまから が!?

     プレゼント

        


    箱の中身

キレイな帯留めが3個も!
    南アフリカのマラカイト
        作家物の漆塗りのブローチ
            オパールのカボション

Sさまがそれぞれ金具を付けて帯留めにして下さったそうで
わぁっ♪ テンション上がります
いつもいつもお気遣い下さりありがとうございます。
ワタシもそのような先輩に近づけるよう精進します m(__)m

sognoさんの絵手紙展には↑のどれかをお供にさせていただこう♪
sachikoさま、本当にありがとうございます

category
由無し事

Comment

こんにちは! 私、今日行ってまいりました~もうすっごく楽しいの♪ ウキウキしてくること、請け合いです。HPも倍増すると思いますよー。
  • 2011⁄04⁄15(金)
  • 22:05
  • [edit]

神奈川絵美さま

>絵美さん

ただいま~☆じつはさっき仕事から帰ったとこ。
夕食も摂らず仕事しててHP減少してます (-_-;;
明日は元気をいただきに行って来まっす v-222
  • 2011⁄04⁄16(土)
  • 01:05
