
category
スポンサー広告

赤い粋星☆彡

え~っと、まだ先月の話。

自粛の波は、楽しみにしていた文楽も例外ではなく
中止になりガッカリしておりましたが
その日は別のお楽しみがあったのでした。

それがあったからこそ、光が見えたというか…。


     3/26Jちゃんお祝い会

久々、着物に手を通しました。
明るい色を着る気にならずチャコールで…なんて
まぁそれもありましたが、メンツがね w


夕暮れ時の都内某所に集合。
伝芸好きで祭好き、鉄火な姐さんの
ン回目の成人式のお祝いでした


集まった黒い面々、あんな事やそんな事
        
ピーーとか、ピーーとか、ピーーとか
        
ま、とにかく大盛り上がりの3時間半
        


この鬱陶しい空気をドカンと吹き飛ばしてくれる
心の晴れる楽しいひとときでありました。


    おめでとう



(12)
category
着物

Comment

やっぴーさん、
間違いなく私の背中をドンッ!と押して
くれるお写真です。着物姿の皆様、
なんだか頼もしいわ~

じゅんちゃんさま。この場をお借りして・・
誕生日おめでとうございます!
着物と帯、元気をいただきました!!
  • 2011⁄04⁄04(月)
  • 06:40
  • [edit]

バカは元気を出すのみ…

打ち上げ花火は自分のためでもありました。
ちょっと吹っ切れたしね。

多分、娘も一緒に半ば呆れ顔で笑っていたかと思います。

こんな状況にもかかわらず 皆さまにお祝いをしていただいた私は ホント幸せ者だと思います。
ありがとうございました!!! 
  • 2011⁄04⁄04(月)
  • 08:10

sognoさま

>sognoさま

はい、彼女にとって人生初というお召し物でした。
眼福でしたよ~♪
いよいよですね、楽しみにしております (^-^)/
  • 2011⁄04⁄04(月)
  • 23:46

じゅんちゃんさま

>じゅんちゃんさま

おめでとうございます♪
こちらこそ、お祝いにかこつけて楽しませていただきました (^-^)
いいお着物でしたね、きっと喜んでらっしゃいますよ☆
  • 2011⁄04⁄04(月)
  • 23:55

いやぁ、ホントじゅんちゃんのおかげでやんすね。
下を向いていた顔がクッと上を向きました。

使うとしたらこの写真しかないよねー(笑)
  • 2011⁄04⁄05(火)
  • 09:56

こんにちは! おおおお!じゅんちゃんさま、おめでとうございますっ。集合写真拝見するだけで「ドカン」度が伝わってきます。今回は、あの、ウサギちゃんの登場はなかったのでしょうか。
  • 2011⁄04⁄05(火)
  • 21:36
  • [edit]

櫻子さま

>櫻子さま

みんなで元気になりましたね☆
お料理のもアレもコレもあったんだけど…
使えない写真~(笑)
  • 2011⁄04⁄06(水)
  • 09:40

神奈川絵美さま

>絵美さま

はい、ワタシたちのお願いで
今は彼岸にいらっしゃるお嬢さまの
成人式の時のお着物を着ていただきました。

うさぎちゃん? もちろんあちこちにおりましたよ (^-^)v
  • 2011⁄04⁄06(水)
  • 09:47
