スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

大丈夫です

【さらに追記】
本日夕方、兄から連絡がありました。
詳しい話は聞けませんでしたが、ホッとしました。
それにつけても被害に遭われた方々の心中いかばかりか…
映像を見る度に胸が締め付けられます。



【3/14追記】
昨夕、静岡の従妹→その甥→その甥の友人(水沢在住)経由で
実家のある地域は被害が比較的少ないという情報を入手しました。
山村なので電気電話の復旧はまだまだですが
取りあえず実家は無事だと思います。
ご心配下さったみなさま、ありがとうございました。




取りあえず、我が家5人無事です。


昨日は、刻々と入る情報が気になりつつも
急ぎの仕事を片付けておりました。
一時は会社に泊まろうとも思っておりましたが
深夜にメトロが復旧したので
すし詰めを避けて 職場が近い相方と1時半頃乗車、
3時ちょい前に自宅に帰り着きました。
(子ども達はそれぞれ徒歩で当日中に帰宅)

一夜明け、更に大きくなる被害の状況を目にして
実家に電話が繋がらない事にヤキモキしております。
(津波の影響はない所ですが、増築を重ねた安普請の家ですので)
そしてK仙沼には小・中・高とずっと同じクラスだった親友が
嫁いでおり、その安否が気遣われます。

小学校の頃、毎夏海水浴に行ったR前高田
帰省の度に買い物に行くK仙沼…
TVに写る映像は馴染みの風景とは一変しております。
そしてまたいろいろな所の惨状もまた目を覆いたくなり
どうにも落ち着かない時を過ごしております。



※申し訳ありませんが、この記事のコメント欄は閉じています。
 何かありましたら拍手ボタンからどうぞ(コメントスペースがあります)。



 
category
由無し事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。