スポンサーサイト

category
スポンサー広告

せのび…(笑)

上半期の定例観劇といえば…
おキンキさまの片割れちゃんのミュージカルでありまつ。

今回、初めて第一希望日が取れまして
今月初旬の観劇にあいなりました
(まだまだ元気なちゃん)


コレを観ないとワタシに春は来ません(大袈裟 www)
Rコさんをお誘いしてレッツ観劇

ストーリーは毎回ほぼ同じなのに
いつも同じ場面で溜め息をつき、涙ぐんでしまいます
まぁ、同じとは言ってもちょこちょこマイナーチェンジしており
某所の歌の部分、ちょっとボイスチェンジャー入れましたね。
そして打楽器の所では、昨年はいつの間にかUクンが入ってたのに
今回はバチを手渡して後を引き継がせるのを明確にしてました。
Uクン、声は硬質で歌はそこそこですが(Uクンファンすまん)
芝居は上達してましたよ

笑わせる部分が強力になったような気がします。
(せのびKidsが…あはははは)
それにしてもちゃんは相変わらず王子様でした。



ショックパンフロビー写真次回は9月

T劇100周年なので思わずパンフを買ってしまった
    ロビーにT劇を彩ったミュージカルの写真が飾ってありました。
        ふふ、次のT劇参りは9月ですわね(笑)



※帰宅後「情熱大陸」でラスベガスでZENマジックをやってる
 Ai and Yukiを観てて、あぁもしかして Jャニーさんは
 こちらからショーのヒントを貰ってるのかな~と思いました。
 あ、ドリボのほうがマジック入ってるから色が濃いかな。

category
観た見た聴いた

Comment

ふふふ

わたしゃぁ Jリーグが開幕してもう大変!(笑)

…お互い春がきましたね。
  • 2011⁄03⁄08(火)
  • 08:58

じゅんちゃんさま

お互い趣味に突き進みましょう♪
(いいストレス解消があってよかったよね~)
  • 2011⁄03⁄08(火)
  • 09:27

王子さま

お誘いいただきありがとうございました。
王子さま好きの私(笑)、2回目ですが、大変楽しませていただきました。
王子さまももちろんkirakiraでございましたが、Uクン、好きです♪これからが楽しみ♪♪


  • 2011⁄03⁄08(火)
  • 21:47
  • [edit]

リコさま

こちらこそ、お付き合いありがとうございました。
リコさんのワンピ姿、拝見出来ました☆
ワタシ、ほとんどスカートは履きませんから
「おぉ~!」と思いましたよ (^-^)b
  • 2011⁄03⁄09(水)
  • 00:26
