
category
スポンサー広告

せ、せめて一席…

世の中「雛祭り」の日
仕事がなかなか終わらなくてアセっておりました

前日までは
「6時半ころ抜けて9時頃までに会社に戻ればいいかな~」
と仕事の進行を絡めて考えておりましたが、
肝心の次の仕事が10時過ぎにならないと来ないと聞いて
「そんな遅いなら今の仕事が終わったらNRしよっ♪」と一安心。
だけど現在の仕事がなかなか終わらない…あれ~っ?

いろんなモノが遅れてて、あちこち詰まってるんですよ
7時には…と踏んでたら、結局8時過ぎまで掛かっちゃった

会社を一歩出てからダッシュ で向かった先は…

   ショータちらし 3/3のネタ

最後の一席に滑り込みセーフ
でも、マクラの辺りで入った為に席に行けず立ちっぱ。
緑の人になっておりました(笑)
(ちなみに席に着けたのは最後の口上の時)

S太さんは、相変わらずよく動く。
永遠の(落ち着きの無い)少年だね(笑)
お目当て(S太さんゴメン)のD春さんは聴けなかったので
またの機会に!


そしてお楽しみというか、
もうコレ目的にがんばったというか、
黒い雛祭り(爆)
落語を堪能した J&Sペアとディープな三茶をふらりふらふら
辿り着いた(お約束?)居酒屋で乾杯したのでありました

なめろうとかカマンベールフライふわかに玉パンダチョコ

なめろうとかヤマイモの磯辺揚げ
    カマンベールのフライ(ブルーベリージャム付き)
        ふわふわ蟹玉オムレツ
            Jちゃんからパンダチョコボール  ゴチでした




category
観た見た聴いた

Comment

緑の人・・・(笑)

いや~、一席だけでも聴かれて よかったです~。
ずーっとお席が空いたままだったし
まさか 最後の口上だけ?…って心配しておりました。

こう言っちゃアレだけど
D春さん よかったわよ。←嫌味かな?(爆)
  • 2011⁄03⁄05(土)
  • 08:45

気合い!

飲みだけでも参加メールに気合いを感じました。(爆)
あ~、やっぱ居酒屋集合になっちゃったかぁ…
と思ってましたが、ホント最後に滑り込めて良かったねー
  • 2011⁄03⁄05(土)
  • 11:44

じゅんちゃんさま

はい、がんばりました、某所が(笑)

係員さんがみなさんしっかりしてらっしゃるので
「お話が終わってからお席にご案内しますので」と
おっしゃってくださいましてね(大笑)

いやいや、その通り D春さんは上手いです♪
その後、ネットで見たらアナザーワールド8は完売でした(>_<)
  • 2011⁄03⁄05(土)
  • 15:47

櫻子さま

2月は日数が少ないのに仕事の本数が多く
そのうちの半分がどーしよーもなくタイトになっちゃって…。
大人なんだから日にちは守ろうや!と思っても
なかなか先様は動いてくれず…(T_T)

ま、終わりよければすべて良し♪
楽しかったからいいのだっ (^-^)b
  • 2011⁄03⁄05(土)
  • 15:50

黒い雛祭り

この言葉、ケッサクです☆ホント黒いんだもん、というか、黒い三人?官女が目に浮かびます(笑)。

お仕事お疲れ様でした。年度末何かとせわしないですよね。落語、私もまた聴きに行きたいなあ。
  • 2011⁄03⁄05(土)
  • 22:13

黒い雛祭りの歌

「黒い雛祭り」と聞くと、童謡「うれしいひなまつり」の残酷バージョンを思い出すわ(爆)

パンダチョコボールに1票!
私もまた落語を聞きに行きたいなあ。
  • 2011⁄03⁄06(日)
  • 00:28

滑り込むよね~

一席でも一杯でも
駆けつけられたら気持ちも晴れる?

とにかく間に合いそうなら行ってみよう~ってのがやっぴーさんの心意気だわね!
  • 2011⁄03⁄06(日)
  • 13:29

神奈川絵美さま

わっはっは、オサレなリストランテじゃなくて
ディープな居酒屋ってのがなんともね(笑)

もうね、毎月×2こんな感じです。
ってか、午後から活気づいて来る仕事場ってどうよ?です (^-^;;
  • 2011⁄03⁄07(月)
  • 01:08

れいうささま

さすがにもう歌わないけどねぇ(爆)

落語、いいっすよ~☆
掛け値無しに笑えますもん (^_-)-☆
  • 2011⁄03⁄07(月)
  • 01:09

okaさま

もう、間に合わないんじゃないかとヒヤヒヤしました。
職場では落語に行く~とは言ってませんから (^-^;;
みんながまだまだ仕事中なのに申し訳なかったですが
でもね~、たまには良いよねえ~☆
  • 2011⁄03⁄07(月)
  • 01:12
