
category
スポンサー広告

ろくでなしピンちゃん

今月は毎週末 天王洲参り(笑)
3週目のこの日は…

M谷K喜生誕50周年の第1弾、コチラを観て来ました

F原クンとKタロクン、F石さんの3人のみ。
相変わらずM谷さんの舞台はセリフ量ハンパないですね。
またKタロクンがよく動く事

あの膝を鳴らす奇怪な仕草に大笑い♪

林檎とミカンの登場に やはり「あれ?」って思ったんですよ。
そうなんですよ、それぞれの受け取り方(感じ方)って
違うんですねえ ((-_-)) 深いゾ、M谷。

はぁ、楽しかった。
ちょっとこの日はしんどかったのですが
眠くもならず 最後まで堪能しました
来月も期待出来ますね♪
そして天王洲参りは、これでひとまず終了~♪


category
観た見た聴いた

Comment

さすが!

こんにちは! さすがモダンカルチャーの聖地(?)天王洲。楽しまれたようですね。うちからもっと近ければ私も頻繁に詣でるのですが・・・。
そしてM谷さん生誕「50」周年というのも、クスリと笑えます。普通、故人に対して100周年とか150周年というところ、まだ人生半分?のうちにこの冠、こちらもさすがだわー。
  • 2011⁄02⁄20(日)
  • 22:57
  • [edit]

ひざの屈伸

いいですよね。
普通はあのかっこで屈伸しないですが。
宴会芸かっ。と思うのをあの三人がやるという。
  • 2011⁄02⁄20(日)
  • 23:46
  • [edit]

神奈川絵美さま

ワタシの所からも2回乗り換えなのでイマイチなのですが
先月の東京芸術劇場はパスしたのでコチラになりました (^-^;;

M谷さんのシチュエーションコメディはおもしろいですねえ。
通り一遍じゃないのがいいです (^-^)v
  • 2011⁄02⁄21(月)
  • 09:54

のの吉さま

ホント、あのカッコウって(笑)
ワタシなぞ「他に簡単なのがあるだろうが」と思っちゃうのですが
それじゃあ話にならないですもんねえ (^m^)
  • 2011⁄02⁄21(月)
  • 09:56

楽しめました♪

このお芝居、楽しめました♪
K太郎くんのふんどしとF石さんの赤いステテコ(踊りの本舞台で、私もはきました)が印象的(笑)
3月も楽しみですね。
  • 2011⁄02⁄27(日)
  • 20:46
  • [edit]

リコさま

天井席だったのでテレも無く観ました(笑)
お子さんも生まれて良かったですよね、Kタロクン♪
(七緒八ちゃんでしたっけ?)
  • 2011⁄02⁄28(月)
  • 00:50
