
category
スポンサー広告

フォトジェニックチョコ2011

今年のチョコ

わざわざランチタイムに
その為だけにM越まで行って買って来たのは

         これ




黒船屋RASQ

いつも自分の食べたいチョコをあげるのですが
今年は心惹かれるものが無く…(売り場いっぱいのGも琴線に触れず)
あまりチョコチョコしてないのが食べたかったのです
おいしいよ~、チョコがけラスク(笑)



そして今年のフォトジェニックはこちらだ

ショコラートH

天才・T口さんのこちらのチョコ
真っ赤なが4個も入って太っ腹(笑)
金属のプレートは根付けにでもすっかなw
(いつもフォトジェニックチョコを下さる方、
 この時期20数万もチョコに使うそうな。エラいなぁ




category
美味

Comment

