
category
スポンサー広告

新しい手帳

私の来年度の手帳は…カワイイ たち

今年は頂いたきもの手帳を使っておりましたが
それ以前は某漫画雑誌の付録がお気に入りで
4~5年程使ってましたかねえ
(『ごくせん手帳』もありましたな)
今年は猫ちゃんのキャラがデザインされてるモノで
動物好きが多い社内でも争奪戦必至でした。
それが、本日、運良く手にする事が出来て
わたしゃホクホクです

そんな来年の手帳とは


手帳

じゃあ~~~ん! 『ぬくぬくDiary』

『ぬくぬく』とは
長年連れ添った妻・志麻子さんを亡くして
気落ちしていた山田さんが
志麻子さんそっくりの少女を通じて出会った
茶トラの子猫・しまとのほのぼのとした毎日のお話です。
この手帳は、至る所にしまのカワイイ姿が載ってます。
猫好きにはたまらん手帳ですな



category
由無し事

Comment

かわいい!

実際の猫はそんなに好きではないけど、絵になると大好きです。
1年ほんわかと過ごせそうですね。
私は数年手帳は必要ないです。カレンダーに○で済んでしまいます。ちょっと寂しい。
  • 2008⁄12⁄03(水)
  • 07:58

身代わり猫

うちの猫も 娘の身代わり。
獣医さんから斡旋された野良ちゃん出身。
だって生まれたのが ほぼ娘のお命日だったんだもん!
猫嫌いの義母にも有無を言わせず連れてきちゃいました~。

・・・って オスなんだけどね。(笑)
  • 2008⁄12⁄03(水)
  • 08:00
  • [edit]

ぬくぬく

名前がかわいい、色がかわいい、猫がかわいいv-344
私はいつも、黒の普通のもらい物手帳…
中身は使いやすいのだけれど、こんなかわいいのを見ると、やっぱり来年用は買おうかしら?
  • 2008⁄12⁄03(水)
  • 23:26
  • [edit]

そそられます

うちも3匹の猫v-283(去年までは4匹)といっしょに暮らしているのに見回せば猫日めくりやら猫カレンダーやらあっちもこっちも猫だらけ状態。来年の手帳はもう買っちゃったんだけど・・・ほ、欲しいv-10
  • 2008⁄12⁄04(木)
  • 00:17

金魚さま

私もホントは犬がより好きなのですが
飼うとなるとまた違いまして
私のような面倒臭がりでズボラな人は
猫ちゃんの方が向いてるんですって。
で、結局はペットは飼わず
こうしてネットや小物で満足しています (^-^;;
  • 2008⁄12⁄04(木)
  • 02:00
  • [edit]

じゅんちゃんさま

ぽこちゃんにはそういう経緯があったのですね。

いーの×2、♂だろうが♀だろうが。
去勢しちゃったらみんなニューハーフだし。。。
(違うかな、はっはっは)
  • 2008⁄12⁄04(木)
  • 02:04
  • [edit]

リコさま

普段、雑誌の付録は捨てられる事が多いのですが
こういうのは別ですねえ♪
月別、週別のスケジュールに“しま”がそこここに。
こういう小物も「うふふ」ですよね。
  • 2008⁄12⁄04(木)
  • 02:15
  • [edit]

yukikoさま

まぁ、3匹も?
猫ちゃん大好きなんですねえ♪

私は自分では飼えないので
いつもレナ社長を見ては満足してるんですよ。

http://nekopunch-rena.cocolog-nifty.com/blog/
  • 2008⁄12⁄04(木)
  • 02:18
  • [edit]
