スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ペテンにかける

相方がK3郎さんを観たくて共済会で取ったチケット。
が、しかしご存知のようにK3郎さんは休演。
肝心の相方も仕事が忙しくて今回は無理。
ってことで、お鉢がワタシに回って来ましたです

三連チャンの最後、和裁を早めに切り上げて行って来ました。

     ペテン

ストーリーその他は、こちらをご参考に。

この日はBンガルさんも発熱で休演されてて
でも、他のメンバーの余りある頑張りで
代演されたのはどの役?みたいな感じで
とても楽しくまとまってました。

一番目を惹いたのは渡辺Eりさんかなあ。
スパンコールのお振袖がステキでしたw
そしてE本さん、いつでも自然体。
大事なトコでもほんわか笑ってて 本気なんだかお芝居なんだかw
F山直美さんは言わずもがな…
Rさんもそれなりに頑張ってました。
K池さん、ナイスバディ~ あの胸なのにウエストほっそ!

しかし、やはりバカで直情型の役はK3郎さんの方が合ってたなあ…と。
Rさんだとバカには見えないのよね。計算が見えちゃって(笑)

最後に復員兵の息子を待つおばあさんの場面があって
「のりあき、いつまでも待ってるよ~」のセリフ…。
場内から温かい拍手が起こったのは言う間でもありません。
本日、病名がハッキリ知れ渡ったようですが
K3郎さんの早期復帰を願わずにはいられません


category
観た見た聴いた

Comment

ほんにねぇ

結構厄介なお病気みたいだから
早くご回復なさるといいですね。
お祈りするのみ・・・
  • 2011⁄02⁄09(水)
  • 09:03

皆さん

同じ思いでしょうね。
1日も早く復帰してもらいたい。
でも、このところずっと突っ走っていらしたから、ちょっとのんびりもしてもらいたい。
ご本人は舞台をやりたくてやりたくてしょうがないのでしょうけれど

私も今月見に行きます
F山さんを楽しみにしよっと
  • 2011⁄02⁄09(水)
  • 09:50
  • [edit]

そうだね。。

なかなか深刻な病のようで
K太郎君の記者会見でもウルっときた。。。i-241

あせらずしっかり治して欲しいなっ
  • 2011⁄02⁄09(水)
  • 12:07
  • [edit]

じゅんちゃんさま

ねぇ、今までが異常過ぎるくらい走ってましたもんね。
十分に休養とって素晴らしい舞台を拝見したいものです。
チケ取りするよ~ (^o^)/
  • 2011⁄02⁄09(水)
  • 23:55

リコさま

アラフィフってガタっとくる年代ですかねぇ。

リコさん、昨年も2月の演舞場にいらしてましたね (^-^)
今年はさらに芸達者が揃ってパワーアップされてると思います。
リコさんがいらっしゃる頃には
Bンガルさんも復帰されてるといいですね。
  • 2011⁄02⁄09(水)
  • 23:59

okaさま

わぁ、映像でKンタロクンの会見見てないんですよ。
あぁ、博多に応援に行きたいわぁ(無理だけど)
せめて松竹座か南座だったら行ったのになあ (>_<)
  • 2011⁄02⁄10(木)
  • 00:01
