
category
スポンサー広告

亀オンザステージ

2月はスケジュールが詰まってて
行ける日がこの日しかなかった…。
ってことで、珍しく平日昼の部
(支障が出ないよう ちゃんと前日も仕事がんばったから!)

そして終演後ソッコー会社へ 急げ×2


ルテ銀【二月花形歌舞伎】第一部

猿之助四十八撰の内
『於染久松色読販(おそめひさまつうきなのよみうり)

もうもう 先月に引き続きオンステージって感じでした。
ころころ早変わりで頑張ってましたよ~
お嬢様のお染ちゃんよりは、野崎村のお光っちゃんですかね。
以前、F助さんで観た時にはなかったお光の物狂いが入ってました。
気の合うSめちゃんとの共演だからか 掛け合いも楽しげでしたよ。
よくクイズ番組に出るとか言われてるし(笑)

Sめちゃんは、ワタシ的には2度目の喜兵衛。
やはり数なんでしょうね、以前観た時よりこなれたと言うか
貫禄が出たと言うか(笑)
この日はPON!にゲストで出てたので、その話題もちょこっと

オマケ=ドドスコ×3、注入♪ あはははは☆



※通路を歩いてるお着物の方を見て
「あれ? ワタシ、あのお着物をお持ちの方を知ってるわ♪」
休憩時間…きゃはっ、M野さんとRコさんがいらしてました(笑)
もちろん、休憩時間は目一杯おしゃべり
お2人さま、ありがとうございました~

category
観た見た聴いた

Comment

終盤にお出ましなのかと

思っていました。
私は来週、夜の部です。
昼はその後で、予算は夜のほうに張り込みました。
  • 2011⁄02⁄06(日)
  • 23:44
  • [edit]

のの吉さま

お、チャット状態(笑)

今月は文楽もあるし、啄木も宝塚もあって
(2月は28日しかないし…)1週目です (^-^;;
夜の部は今週参ります~♪
両方とも中途半端ですが二等席。
今頃ふつふつと一等にすりゃ良かったかと… (-_-;;
  • 2011⁄02⁄06(日)
  • 23:53

着物が縁結び

こんにちは!

>あのお着物をお持ちの方を
うふっ、お召し物で覚えているってことよくありますよねー。
それにしても素敵な偶然~☆
  • 2011⁄02⁄07(月)
  • 00:02
  • [edit]

神奈川絵美さま

ホントにね、ビックリしました (^_-)-☆
1人ならず2人もご一緒だったんですもん。
ステキなお着物は印象に残りますよね♪
  • 2011⁄02⁄07(月)
  • 01:52

ごめん

やっぱりスルーするしかない・・・(苦笑)

  • 2011⁄02⁄07(月)
  • 02:35

じゅんちゃんさま

ま、こういうのもやってたな…と(笑)
  • 2011⁄02⁄07(月)
  • 10:02

今から楽しみ♪

やっぴーさんの記事をみて益々待ち遠しくなりました
私は今週末に昼夜通しで観てきますo(^-^)o
特に昼が楽しみ~♪
  • 2011⁄02⁄07(月)
  • 14:17
  • [edit]

偶然

まさにオンステージv-315
楽しかったです
その上、ばったりお会いできて!
あの着物を着て行って良かったですv-290
  • 2011⁄02⁄07(月)
  • 22:19
  • [edit]

ぴっころさま

おぉ、昼夜通しですか?
お疲れさまです、がんばってね~ (^-^)/
楽しかったですよ、くるくる早変わり♪
  • 2011⁄02⁄07(月)
  • 23:58

リコさま

はい、ワタシのお気に入りのお着物ですもの(笑)
お会い出来てよかったでした (^-^)v
花形はホントに華があっていいですよね。
5月の明治座もよさそうですよ~♪
  • 2011⁄02⁄08(火)
  • 00:00

No title

本当にびっくりしましたー☆
思わず大声だしてしまい 失礼しました~(笑)

綺麗でしたよね、亀治郎。

夜は演目苦手で取りませんでしたが、
怖いもの見たさで ちょっと迷っています。  

  • 2011⁄02⁄08(火)
  • 10:11
  • [edit]

私も来週観劇予定

私も今月は忙しく、来週、夜の部 二等席のみです。(仕事が終わりますよーに!)
週末の二等席は早々に売り切れてしまいましたね。ルテ銀は、そんなに大きくないですから、正直、二等で十分という気がしています。(ま、一等で見たことないんですが(^^;))

あまりチェックしていなかった二人ですが、意外にも(失礼!)人気があるんですねえ。まあ、実力はあるから、どんどん頑張ってほしいです。
  • 2011⁄02⁄08(火)
  • 12:48

牧野さま

いえいえ、こちらこそ嬉しくなってきゃあ×2してしまって♪

牧野さんはかぶりつき加減のいいお席で堪能されたでしょ (^m^)
夜は、しょうもない不良青年の話なんですが染ちゃん見たさで。
ニザさまがやらない最後もあるすぃ~。。。
  • 2011⁄02⁄08(火)
  • 23:22

はつきさま

ホント、ニッパチは他ではヒマなはずなのに
日にちが少ないと覿面に忙しくなる業種 (-_-;;
観劇スケジュールが押せ押せで困りますね(笑)

芝居に対して貪欲に凝り性な2人が揃いましたからね。
面白いと思いますよ~ (^_-)-☆
  • 2011⁄02⁄08(火)
  • 23:26
