
category
スポンサー広告

新宿と言えば…

…歌舞伎町?
あはは、そちらに向かおうかと思いましたが
あそこがあったねえ…と向かった先は末広亭の近く。
以前、秋生まれの黒誕生会をした所へ。
なにしろ黒3人でしたのでね(笑)


とりあえず、中でカンパーイ

28日なめろう28日あら大根28日合鴨つくね28日焼きおにぎり

鯵のなめろうと鮟鱇と新竹の子の磯辺揚げ
    鰤のあら大根
        合鴨のつみれ黄身ソースがけ
            じゃこと大葉の焼きおにぎり

そしていつの間にやらポン酒が各々1合ずつカラになっておりました
(あ、お替わりした人もいたっけ)
そんな黒姐さんたち…Jちゃん、S子さんは揃えたように紬がステキ♪
仕事帰りのワタシはいつものスタイル

       28日かなえ 



category
美味

Comment

はい!

お替わりした人でつ。v-221
たけのこ美味しかったぁ♪
焼おにぎりが炒飯に見える~(爆)
  • 2011⁄01⁄30(日)
  • 09:48

櫻子さま

おいちかったね (^-^)
ワタシ、ポン酒は得意じゃなかったけど
いつの間にか空けてたのでビツクリ~(笑)
  • 2011⁄01⁄30(日)
  • 11:02

目の毒!

真夜中にア杯を見ながらここを見たら、
お腹が空いちゃって空いちゃって困ったよん(>_<)
やっぱり焼きおにぎりが炒飯に見えるけど…
隣にあるのは、湯のみではなくお猪口なのかな?
  • 2011⁄01⁄30(日)
  • 11:38
  • [edit]

おいちかった~!

お店の片付けに促されるように切り上げたけど
お尻に根っこが生えそうでした・・・
          ↑
    そうやって終電を逃す危険率高!!(笑)
  • 2011⁄01⁄30(日)
  • 14:46

活力でそう!

こんにちは! 寒さで夜の外出は考えられなくなっている軟弱モノの私。でもほっこり暖かいお料理は魅力的~! 明日への活力ですね。お連れの方のお着物もカッコいいですね。
  • 2011⁄01⁄30(日)
  • 23:31
  • [edit]

おいしそう

いつもながら、美味しそう♪
お酒が進みそうv-275
  • 2011⁄01⁄31(月)
  • 22:25
  • [edit]

れいうささま

さすがに茶碗酒をする勇気はなく… (^-^;;
お手塩皿に乗っけたからかデカく見えるね(笑)
でも、これがバカうまでしたのよ♪
  • 2011⁄02⁄01(火)
  • 00:27

じゅんちゃんさま

そうなんす。
始まりが遅かったからか、「え、もう帰り?」みたいな(笑)
おかげさまでポン酒がすいすい進みました(爆)
  • 2011⁄02⁄01(火)
  • 00:36

神奈川絵美さま

ホント、雪は降らないけど寒いですね~。
空気が乾燥してて静電気も怖いワタシです (-_-;;

今月は美味しいものをご一緒出来ますね♪
楽しみです~ (^-^)/
  • 2011⁄02⁄01(火)
  • 00:39

リコさま

はいな、美味しかったですよ~♪
居酒屋大好き黒チームでございます(笑)
  • 2011⁄02⁄01(火)
  • 00:40
