
category
スポンサー広告

僕たち+あなた(you)=愛

またまた行って参りました、東京ドーム
この間は懐かしの世代でしたが
今回は、そこそこ若手。。。てか アラサー前だし  



Kinkiコン

ジャニファンにはお馴染み、
入り口前のコンサートの飾り付け
○がいっぱい並んでますが
この○の中にはアーティストの方々の名前が書かれてます。
お花を贈る代わりかな?

今回初参戦、KinKiのドームコンでございます 
期末試験間際のCに行くか?と問うたら
間髪入れずに「行く」の返事。
いいのかあ?知らないぞ~?と言いながら
一緒にハシャイでいる鬼ハハです

今回は『愛』がテーマ。
いろんな『愛』が垣間見えました。
剛(29)クン、光(29)ちゃんの
まったりした生MCも堪能したし、
デビュー曲の「硝子の少年」から
最新曲の「Secret Code」まで
全24曲、しっかり楽しませてもらいました
KinKiの曲って、全体的に爽やかで
ホント「薄荷キャンデー」みたいだわ。
KAT-TUNとは違ったジャニの魅力を感じました

ジャニと言えば、そろそろカウコンの応募もありますね。
さぁて、今年はどうなりますか 
また行けると良いなあ~


category
観た見た聴いた

Comment

うふふ

私のばやい
着物→サッカー→着物→サッカー
して 時々 お祭り。

これって パラダイス!!!
  • 2008⁄12⁄02(火)
  • 01:38
  • [edit]

いいですね。

硝子の少年はデビュー曲だったんですか。すごく印象に残っています。
カウコンは31日のあれですね。いつもどんな人が見に行くんだろうね。といいながら娘とTVを観ています。かなり眠いけど。
  • 2008⁄12⁄02(火)
  • 14:00

ジャニ

来年のタッキー公演を申し込んでいたのですが、見事はずれ…
ま、1月もいろいろ埋まってきたし、しょうがないかも(笑)←マケオシミ
  • 2008⁄12⁄02(火)
  • 15:35
  • [edit]

10秒タイマー

やっぴーさんとこの、10秒タイマー、何度もtryしました!
10.74が最高。
ピッタリにしてみた~い
  • 2008⁄12⁄02(火)
  • 15:37
  • [edit]

じゅんちゃんさま

だんだんと手かせ足かせが外れて来てますし
今しか無いんじゃなかろーかと
行ける時には行っちゃえ♪になっております。
はぁ、眼福×2 v-10
  • 2008⁄12⁄03(水)
  • 02:25
  • [edit]

金魚さま

面白かったですよ~。
まったりしたMCと爽やか系の歌で v-221

カウコン、いろんな人が来てます。
ネットオークションとかだと
6000円くらいのが40000円以上に
跳ね上がるんですよ~。
とんでもない話ですよね v-12
  • 2008⁄12⁄03(水)
  • 02:34
  • [edit]

リコさま

あら、タッキー外れちゃいましたか?
それは残念でした~。。。
光ちゃんのShockもおススメですよ。

10秒タイマー、難しいですよね。
最初まったりやったら13秒も掛かっちゃいました。
何度かやり直して10秒38まで行きました。
ジャストの人っているかしらねえ?
  • 2008⁄12⁄03(水)
  • 02:40
  • [edit]

好タイム?

一発目が10.08秒でした。なかなかイケてる?
頭の中で117の時報のリズムを刻みながらやりましたv-221

私も友人にShockを勧められましたよ!
同じ人にクォン・サンウも勧められました。
同じノリなんだろうか・・・?
  • 2008⁄12⁄03(水)
  • 08:20
  • [edit]

れいうささま

すごい~っっ!
一発目で10.08って (@_@;;;

Shockは必ず同じ所で泣きます。
そして光ちゃんのフライングは絶品です♪
韓流と相通ずるかはワッカリッマセ~ン。
なにしろ韓流って興味の対象外だし~(^-^;;
  • 2008⁄12⁄04(木)
  • 02:10
  • [edit]

しまった!出遅れた!!

光ちゃん剛くんお疲れ様v-266
なぜにやっぴーさんへではなくkinkiへのメッセージを送ってるかというと羨ましいからです。
kinkiちゃんたち今年はいっぱいコンサートをしてくれたのに、スケジュールが合わず、そしてまだ大阪は合格発表(←受験じゃないって)ならぬ当落もわかっておりませぬ。(泣)
ストップウォッチなんと7.7秒って大阪人のせっかちさまるだしでございました(恥)
  • 2008⁄12⁄05(金)
  • 18:53
  • [edit]

ohanaちゃん

よござんしたよ~♪
MCのノリはやっぱ関西ですね。
笑った×2 (^-^)v
MAから町田クンと米花クンが来てくれて
盛り上げてくれました。

カウコン、申し込みましたよ~♪
Cの同行者になってしまった(笑)。
  • 2008⁄12⁄06(土)
  • 01:25
  • [edit]
