スポンサーサイト

category
スポンサー広告

難破船の行き着く先

先週に引き続き、Bunkamuraに出没。
コクーンでやってるコチラを観て来ました。

うん、やっぱりMたか子ちゃんはスゴいな。
そして、シザーリオ(ヴァイオラ)とセヴァスチャンを
他の役者さんとダブルでなく、影武者も使わず(もちろん仮面無し)
1人で演ったのは、より効果的で際立ってたと思う
その場でヴァイオラとセヴァスチャンの掛け合い(演じ分け)してるし
シザーリオとヴァイオラの微妙な違いも演じ分けてた
K田和美の 音楽を効果的に使ったお馴染みの演出もけっこう好き。

K蔵さん、エキセントリックさがイマイチ発揮出来なかったけど
なかなか役を掴んでたと思う。
(ワタシの中のアンドルーのイメージに近い)

ロビーに淡路屋(笹野さんの屋号)さんグッズが
手ぬぐいだけでも欲しかったかも~w

      :
      :

これからのチラシをいっぱい貰って来た。
Hガシとトーマくんが出る『Mシマダブル』
3谷さん演出の『国民のE画』←すでにチケゲット♪
クマテツのパックが観たい『真夏のYの夢』
Jさん復活『港町純情Oセロ』←あぁ、失敗×10(泣)
A山菜津子さんがブランチ、Mスズキ演出『欲望という名のD車』
3谷さんにM斎さんとO泉クンが組む『Bッジ・パードン』etc.

『港町~』と『Bッジ~』は行きたいな!


category
観た見た聴いた

Comment

12の夜

私も見てきました
Mたかこちゃん、よかったですね
K田さんらしい音楽もよかったし、笹野さんさすが!

チラシは、次から次へとみたいものが出てくるので、あぶない(笑)


  • 2011⁄01⁄23(日)
  • 13:18
  • [edit]

一人二役

Mたか子ちゃん、良かったです♪
瞬時に入れ替わる人格、お見事でした!
Rょうさんのコメディエンヌっぷりもなかなかよかったわ。
e-365蔵さんはお顔がbigだったわね~i-235
  • 2011⁄01⁄24(月)
  • 08:08
  • [edit]

No title

クマテツに反応!
クマテツのパックは、既に切符は売り切れのようですが、夏に「ロミオとジュリエットがKバレエで上演されるそうです。ご存知かもしれませんが、こちらお勧め!
クマテツ自身の躍動感あふれる踊りを見られるのも、あと数年かもしれないですからねえ。私も観に行きたいと思っております。
  • 2011⁄01⁄24(月)
  • 14:41

リコさま

はい、観に行けてよかったです~♪
ワタシの中の「十二夜」のイメージに近いです。
イメージの大元、漫画の「十二夜」を今度お送りしますね。
  • 2011⁄01⁄25(火)
  • 00:56

れいうささま

ホント、いいもん観ましたよ~♪
みなさん歌もお上手でしたしね。
たかこちゃんが背中を丸めて嘆いてるとき
こちらもウルっと来ました~ (;_;)
  • 2011⁄01⁄25(火)
  • 01:17

はつきさま

おぉ、はつきさんもクマテツファンでしたかっ♪
以前程じゃないらしいですが、そのジャンプ力など
まだまだ健在でしょうから 拝見したいですが
そっか、もう完売か~残念。
ロミジュリ、頭に入れておきます (^-^)b
  • 2011⁄01⁄25(火)
  • 01:21
