スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ワタシの道

まいど~

ってことで、「たまには相方と遊ぼう」企画
今月の第二弾は、この方 のコンサートへ


A戸智恵 New Yearコンサート
~今から始まる出会い、そして、今、歌いたい歌~     

1/15セットリスト

前回聴きに行ったのは、一昨年の10月でしたねえ。
その時は、ネッ友・Nさんと手を振り合ったんですが
今回もいらしてるとは思わなくって~
彼女が某所でつぶやいたのを見て、思わずメールしちゃいました♪
そして今回も無事(笑)手を振り合ったのでした

セトリを見ると 一昨年と同じ曲がちらほらと…
でも、いいものはいい!ってことで
毎度「Washington Square」は、いいなあ~と思うし
「Sentimental Journey」も「Tennessee Waltz」も
「Mas Que Nada」のオバ、オバ、オバ~はいつも感心する

アンコールで左手首のテーピングの説明をしながら
(それまでにいろいろあったんだろうなあ)
「瀬戸内爆笑」に泣き笑い
最後の最後「My Way」で一気に涙腺決壊でした


3月も同じくオーチャードでC恵ちゃんがあるんですが
相方のリクエストでO竹しのぶさんの方に行く事になりそう




  ミシマ2 カキ炒め

Bunkamuraに貼ってあった「ミシマダブル」のポスター
食指は動いたけど、結局忙しくて観ない事に。でもHガシ、きれい
        終演後、自宅近くの上海料理のお店で食事
        相方=カルピス、ワタシ=紹興酒のロック。お店の方 目がテン(爆)



category
観た見た聴いた

Comment

まいど~

ちえちゃんの「まいど~」いいなぁ、聞きたいわ~
3月ね、チェックしなくちゃ♪

>相方=カルピス、ワタシ=紹興酒のロック
それが何か?
我が家では日常でございます(笑)

飲食店でバイトしている友人の息子、今は、アルコール系は女性の前にというのが、当然だそうです!
  • 2011⁄01⁄17(月)
  • 18:04
  • [edit]

No title

友人のお嬢さん
ドライブ中『あっ、コンビニで飲み物買うからi-34停めて』って
自分はビール彼にはコーラ買ったんだって。。。
そんな時代ですわよi-228

せっかくの京都だけど今月のA戸さんはスルーi-202

春には聴きに行きたい・・オバオバ好きよぉi-184
  • 2011⁄01⁄17(月)
  • 18:15
  • [edit]

オパオパオパ・・・

といえば やっぱりセルジオ・メンデスかな?

しっかり相方さんからリクエストが入るあたり
ちゃんと○○と遊ぼ企画が定着したってことね?

・・・さて今日はインターネット接続はしてもらえるのでせうか?
どうぞ祈ってくだされ!(笑)
  • 2011⁄01⁄17(月)
  • 18:54

リコさま

むふふ、ジャニ以外のコンサートもいいもんで (^m^)
そうです~、次回は3/21ですよ~♪

そちらさまもそうでしたね(笑)
相方、ワタシのを一口飲んで「うぇっ」って言ってました(爆)
  • 2011⁄01⁄18(火)
  • 08:54

okaさま

ふふ、そうよね (^_-)-☆

A戸さん、年一くらいで聴きに行きたいです。
同年代が頑張ってるってのを確認の意味でも (^-^)v
T田恵子さんも同様(笑)
  • 2011⁄01⁄18(火)
  • 08:58

じゅんちゃんさま

あはは、セルジオなら「opa opa opa」なんだけど
C恵ちゃんが歌うと「oba oba oba」なんすよ(笑)
ぴったりでしょ(爆)

ウチの場合、チケットを買うのはワタシなので (^-^;;
「買い方知らないもん」で通せるのはムカつくけど(爆)
  • 2011⁄01⁄18(火)
  • 09:05
