スポンサーサイト

category
スポンサー広告

アンティークの美

あちこちからタダ券招待券をいただき
折よく 英の女将さんがランチの計画も立てて下さったので
ご一緒させていただいて行って来ました

ご存知、銀座M屋の上階へ~


     おしゃれ展

やぁ~、三連休の中日だからか たくさんの方!
じっくり拝見されてる方の後ろから さらっと(笑)
帯留めの所ではじっくりと(爆)

ご一緒の方と「あぁ、いいわねえ~♪」
「こういうの好きなんです~♪」などなど
きゃっきゃ×2 言いながら回ってました。
前回より 色味ダーク系が多くなりました?
ご自身プロデュースのお着物が多くなったからかな。
後半のドカンとアンティークを見て、これこれ♪と
より楽しくなったのでありました(笑)

お出口の所に 当の I 田さんがいらしてて
図録にサインをされておりました。
どうぞ、いつまでもお達者で


その後、みなさまと近くの和食処でランチ
女将さんが予約をして下さっていたので
ゆったりと(笑)

     つる屋みなさまと

ピーナツ豆腐お重ランチわらび餅

楽しいひとときはあっという間。
ワタシはその後 浅草へ向かうべく
みなさまとサヨナラしたのでありました。

女将さん、お世話になりました


category
着物

Comment

おされ展

ご一緒できなくて、残念でした。
ランチも美味しそう
でも、今週行くつもりで~す
  • 2011⁄01⁄11(火)
  • 11:00
  • [edit]

ありがとうございました~♪

お蔭さまで 一足お先に楽しませていただきました。

私が行ったのは平日だったので
ゆったりじっくり拝見できましたよ。
  • 2011⁄01⁄11(火)
  • 14:02

今週いきます

ううう、行きたい気持ちが盛り上がってきました。金曜夜に行く予定です。
実はこの展覧会、見に行くのは初めて。着物を着始めた頃に、中断したようだったので、今回の開催はすごくうれしいのです。
金曜の夜って混んでいるでしょうか。
着物で行きたいところですが、会社帰りだから洋服で。(ちょっと残念)
  • 2011⁄01⁄11(火)
  • 18:29

リコさま

同じフロアの「つる屋」さんに行きましたの。
12時頃なら予約してなくても楽勝で入れます。
2時頃は、どのお店も行列でした (^-^)v
  • 2011⁄01⁄12(水)
  • 01:16

じゅんちゃんさま

ゆっくりご覧になられたなら良かったです~☆
ワタシはヒカリもんさえ見られれば(笑)

あのすっごい精緻な細工の帯留め(何細工かド忘れ)
ガン見してきました (^m^)
  • 2011⁄01⁄12(水)
  • 01:24

はつきさま

あぁ、ぜひご覧になられて下さい♪
夕方からは空いてると思いますよ。
タダ券招待券が1枚残ってますが お使いになりませんか?
よろしければ送付先を拍手ボタンにてお知らせ下さい~ (^-^)/
  • 2011⁄01⁄12(水)
  • 01:28
