
category
スポンサー広告

初笑いは○○で

元日はTV三昧、2日はTさま詣で
3日はデパートに行ったり Bのお誕生会をしたり
そして4日目…今年最初の「たまには相方と遊ぼう」企画


“笑う門には福来る”という事で
新年最初はお笑いに行こう!と揃って行ったのはこちら

   1月よしもとチラシ



こちらも共済会でお安く出てたのに
ついうっかり申し込みを忘れ、正規で取りました
でも、歌舞伎などに比べればお手頃価格(笑)

1月よしもとネタ

ネタは をご覧戴いて…

3枝さんの弟子の35さん、がんばれ~
S瓶さんの弟子・S助さん、なかなか。
B喬さん、続きは明日の繁昌亭でって、え~っ(爆)
K緑さん、意外やお初でした。うん、サラブレッドって感じです。
     そしてスタイリッシュに上手い。
待ってましたN川家♪ もっと長くやってほしかったな。
S丸さん、や~、浄瑠璃やら歌舞伎やら出て来て(爆)
S枝さん、あはは相変わらずシュールだわぁ


ってことで、お正月休みの最終日は笑いで〆ました

category
観た見た聴いた

Comment

No title

あぁいいですねぇ~こういうの。
何の不安もなく、安心して楽しめます。
  • 2011⁄01⁄06(木)
  • 10:12
  • [edit]

私は 相方とは・・・

遊びません!!

ま、口をきいたり 一緒に食事してあげるだけでも
ありがたいと思っていただきまつ。(爆)
  • 2011⁄01⁄06(木)
  • 15:54

年末から…

ず~っと遊んであげてます。(^_^;
当分、誘うのやめよ。。。
  • 2011⁄01⁄06(木)
  • 23:15

uzuzさま

はい、しっかり大笑いしてきました (^_-)-☆
落語は良いですよ~。
今年は落語も増えそうな予感…(笑)
  • 2011⁄01⁄07(金)
  • 00:57

じゅんちゃんさま

ウチは、一緒に食事を摂れるのが週一だったりするので
遊んであげないと…(笑)
今月は大盤振る舞いで、後2回も付き合います (^-^;;
  • 2011⁄01⁄07(金)
  • 01:02

櫻子さま

ふふ、お疲れさまでした。
十分遊んで差し上げたのだから
後はワタシたちと遊ぼうね~ (^0^)/
  • 2011⁄01⁄07(金)
  • 01:07

初笑

相方さんと遊ぼう企画、一緒に笑えるのは、いいですよね。
先日、どっかで見かけた誰かの言葉
「夫の冗談に妻は笑うが、それは夫の冗談が気がきいているのではなく、妻が気がきくのだ」(笑)
  • 2011⁄01⁄07(金)
  • 13:06

リコさま

今月は大盤振る舞いで 後二回あります(笑)
後の二回はコンサート♪

> 「夫の冗談に妻は笑うが、それは夫の冗談が気がきいているのではなく、妻が気がきくのだ」(笑)

う~ん、やっぱり笑ってあげないとダメかしら(爆)
  • 2011⁄01⁄08(土)
  • 09:33

今年は落語も♪

いいですねぇー
ご夫婦で落語♪


落語も行きたくて仕方がない今日この頃です。
  • 2011⁄01⁄10(月)
  • 01:00
  • [edit]

ぴっころさま

人情話はほろりとくるのもありますが
落語は掛け値無しに笑えるから いいですよね (^-^)v

「きもので遊ぼ」の去年の鈴本も良かったですよ。
  • 2011⁄01⁄11(火)
  • 00:17
