
category
スポンサー広告

卯年は金

今年は歌舞伎座さよなら公演が
一日三回公演だったりして
すご~くS竹さんにご奉仕したお陰か
ママでも金、いやいや、なんとゴールドになりました
(最後、駆け込みで入れちゃったのもあるけど…笑)
そして今年はスケジュール帳をいただきました。
うっすい、けどかえって使い勝手がいい

     来年はG


来年は程々に(笑)
みなさま、良いお年を~

大雑把に歌舞伎の時の着物のみアップしました。
通しで観劇した時のもあるので(取りこぼしもあるかも)
まぁ、こんな数
ふふ、地味  そしていかに総柄が得意ではないかが歴然。

1/4浅草歌舞伎歌舞伎座夜1/11214夜の部2/21歌舞伎座昼歌舞伎座昼1/17
三月歌舞伎座一部二部歌舞伎座3/274/17助六ちっく4/18歌舞伎座4月歌舞伎座二部
5/5花形歌舞伎5/22花形一部6/5コクーン歌舞伎7/10演舞場8月花形一部
8月花形三部9月昼の部9月夜の部10月演舞場→青山演舞場10/16
10/17国立11/7墨戯展&演舞場11/23羽織無し12/4日生歌舞伎H22:12/25国立




category
着物

Comment

わぁ 凄いスゴイ

ポピーの帯いいですなぁ
来年もどうぞよろしくi-236
  • 2010⁄12⁄31(金)
  • 16:22
  • [edit]

わ~~い

i-179v-273ブレィク中(何回してるねんi-229
立ち寄っちゃった

スッカっと壮観な着姿見て
なんだか元気モリモリ出てきたよ!サンキュ

今年も色々楽しませていただきました。
来る年も遊んでやってくださいまし!
  • 2010⁄12⁄31(金)
  • 16:42
  • [edit]

だいじょぶ!

私はもっと地味だからぁ・・・(笑)

洋服だとパンクなのにね。
但し、色味はあくまでも地味です!!
  • 2010⁄12⁄31(金)
  • 17:03

私でも金

S竹さんのチケット、けっこう他人様の分をお取りしたおかげで、私もゴールドのお知らせが来て、ビックリ。自分ではそんなに足を運んだつもりがなかったもんで。

うーん、壮観!私、黒地の絞り(冬木立)の帯とか間道帯、とっても好みです♪

お互い、来年も元気でせっせとお着物でお出かけ、楽しめる年になりますように!
  • 2010⁄12⁄31(金)
  • 20:50
  • [edit]

No title

ゴールド、おめでとうございます。
そして、たくさんのお着物v-352
歌舞伎座にしっくり溶け込む着姿ですねv-343

良いお年をお迎えくださいね
来年もたくさんお着物着てくださいませ!
  • 2010⁄12⁄31(金)
  • 22:23
  • [edit]

straycatさま

明けましておめでとうございます 。
ことしもよろしくお願いします m(__)m

へへ、ポピーは○×オクで廉価でゲット♪
それを洗い張りして仕立て直ししたものです。
  • 2011⁄01⁄01(土)
  • 09:13

okaさま

明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします m(__)m

ワタシなんてノンビリやってる所為か
年またぎのモノがた~くさん(大汗)

コンクリートジャングルはキモノ×2したのより
洋服に馴染む色柄の方が浮かないよね~などと言い訳(笑)
  • 2011⁄01⁄01(土)
  • 09:18

じゅんちゃんさま

ふふふ、okaさんのコメにも書きましたが
都会は洋服感覚の色柄の方が浮かなくていいんですよね。
そして趣味の観劇コーデだから派手じゃなくてもいいのだ(笑)
  • 2011⁄01⁄01(土)
  • 09:23

yukikoさま

明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします m(__)m

おぉ、yukikoさんもゴールドでしたか、ナカ~マ♪
いつの間にこんなに行ったの?って感じですよね(笑)

> うーん、壮観!私、黒地の絞り(冬木立)の帯とか間道帯、とっても好みです♪

ふふ、両方とも義母(義祖母?)のもの。昔のはいいのがありますね~。
  • 2011⁄01⁄01(土)
  • 09:26

リコさま

ありがとうございます。
多分、ゴールドは今年限りと思いますので
存分に活用したいと思います (^-^)

無理してまでは着物を着ないようにしてるんですが
ちょっとした外出用の洋服が無いってのが一因ですね~。
  • 2011⁄01⁄01(土)
  • 09:40
