スポンサーサイト

category
スポンサー広告

一足先のチキン(69)

クリスマスにはちょっと早かったのですが
タイミングが合ったので都内のホテルに一泊して来ました。
朝食がお気に入りの東京タワーの近くです

昨年は体調不良で楽しみにしていた京都行きをBに譲った相方。
そのリベンジなのでしょうか(苦笑)
仕事がそこそこあったので相変わらず都内と言うのがご愛嬌
ディナーはクリスマスのローストチキンならぬ焼き鳥で(爆)



ホテルのおみやタワーのハートプリンスのツリー12月の朝ご飯

なんとホテルのコンビニに「大地の芸術祭」のグッズがありました♪
そのなかから、お米の柄の手ぬぐいをチョイス。日本人なら米だべ(笑)
珍しいコクテール堂のティーバッグのコーヒー。旅行の必需品・美容パック
    タワーの展望台の窓をよ~くご覧あれ。ハートに見えませんか?
        ホテルの正面玄関のツリー。赤いオーナメントがカワイイ
            あっさごっはん~  昼抜でも満腹。



和裁があったのですが相方のリクエストで着物着用
翌日は会社だというのに…荷物が多くなるじゃないか~

そんな日のいでたちは 和裁からお泊まり 先日は '10:12月のサロン

ふふふ、先日のバージョンの着物を替えただけ(手抜き)
あ、帯揚げと履物も替えましたね。他は同じ。
せっかくの刺繍半衿を一回で外すのは勿体なかったものですから(笑)
帯は先日は関西巻きで鳥を出しましたが、今回は関東巻きで格子のみ。


リバーシブル2号…1号より重いわ。
着ちゃうと感じないんですけどね~

category
着物

Comment

お疲れさまでした・・・

そうゆうお互いの歩み寄りが大切なのねん。

・・・ここのところの鬼の形相の私に
最早とりつくシマなしの相方が あはれ(爆)
  • 2010⁄12⁄21(火)
  • 09:39

着物のリクエスト!

こんにちは! 都内だっていいじゃないですかーラブラブ&ラグジュアリーなひととき、おすそ分けもらった気分です。
しかも着物のリクエストなんて!そしてまあなんとも清楚なホワイト系で、…何だかワタシ、冬なのに暑くなってきましたよ★
  • 2010⁄12⁄22(水)
  • 01:47
  • [edit]

じゅんちゃんさま

はい、今月の「相方と遊ぼう」企画でした。
ってか、今回は相方主催でしたけど(笑)
普段1人で遊んでるので タマには…ね(爆)
  • 2010⁄12⁄22(水)
  • 02:57

神奈川絵美さま

もうすっかり外出は着物…が刷り込まれてるようで(笑)
いやいや、洋服だとガクンとカジュアルになり過ぎるからでしょう。
ヘタするとスッピンで出歩く悪妻ですからね~ (^-^;;
来年はキリのいい数字の結婚ン十周年です。
きっと記念の品は自分で買うんだろうなあ(笑)
  • 2010⁄12⁄22(水)
  • 03:01
