
category
スポンサー広告

へーへーほーほー大爆笑!

「英」の女将さんプレゼンツ
第11回きもので遊ぼに行って参りました。

お楽しみ鈴本演芸場~♪ どん×3、ぱふ×3
すみません、 ご観覧の皆さまには分かる当日ネタ。


喬四郎(つ~る~、あはははは)
アサダ二世(ロープマジック、イエ~イ)
百栄(この世でイチバン汚いモモエに笑)
歌武蔵(汗かきながら熱演)
元九郎(上下でぇ~(イエスタディ~)…爆)
南喬(ユ~ノ~ミ~(湯のみ) アイドンノー。wwww)
馬風(先代三平師匠のモノマネさいこー)
翁家和楽社中(カワイイお嬢さん大活躍♪)
藤兵衛(時そば)
-仲入り-
ニューマリオネット(安来節の人形がコアリズムの腰つき…笑)
圓太郎(粗忽の釘)
雲助(けんつく床)
のいる・こいる(はい×5、そーだよな×2、しょーがね×5…もう大好き!)
文左衛門(だんだん酔ってく様子が…wwwww)

以上のみなさんでしたっ!(敬称略)
念願ののいこい師匠の漫才、ナマで観られてよかったあ~
(圓太郎さんと雲助さんのネタは逆かもです。あやふや~)



3SYOTTO鈴本ロビー鈴本手ぬぐい

  3ショットです、どなたがどなたかわかるかしら?
        ロビー風景。お着物お洋服半々!?
              席亭から出席者に手ぬぐいのサービス♪



河岸を代えて、お食事~☆
女将さんがお店に交渉して下さって
特別に懐石料理のお献立です(飲み放題付き)

上野:前菜上野:舟盛り上野;サザエ
上野:しんじょ上野;おこわ上野;イチゴアイス
生ガキ(岩手産)、三点玉手箱、舟盛り、サザエの壷焼き、
ハモしんじょ、大山地鶏白湯鍋(写真無し)、ズワイガニの炊き込みご飯、イチゴアイス

ごちそうさまでしたあ~



category
観た見た聴いた

Comment

くそっ~~

こっちは笑えなかったぜ・・・
こんなことなら・・・orz
  • 2010⁄11⁄29(月)
  • 09:21

ナマ は最高!

いやー、いいお席で寄席の醍醐味、堪能させていただきましたよねー♪
テレビやDVDじゃ味わえない、あの雰囲気、臨場感、緊張感(カワイイお嬢さんの曲芸(?)にハラハラ)
お食事、すごいボリュームあって美味しそv-238
  • 2010⁄11⁄29(月)
  • 11:05
  • [edit]

大笑い

いやぁ、寄席ってほんとっにいいもんですね~!←水野さん風に
落語もいっぱい、他もいろいろv-353

お写真を見ると、よけいにお食事行けなくて残念ですた…
  • 2010⁄11⁄29(月)
  • 22:12
  • [edit]

おすそ分けありがとうございます!

こんにちは! あはは出演者横のカッコ書きを読むだけで結構笑えました~おすそわけありがとうございます☆
お料理もすっごく美味しそうじゃーないですかー。私はこの日、別会場でフレンチだったのですが、うーんできることなら両方いただきたかったなあ…。
  • 2010⁄11⁄29(月)
  • 23:17
  • [edit]

じゅんちゃんさま

いろいろと残念でしたねえ (-_-;;
ジャパンブルーを組み込んだり、陰ながら応援してたんですが。
  • 2010⁄11⁄30(火)
  • 01:30

yukikoさま

ホント、おもしろかったですねえ♪
昨年の鈴本よりは笑ったかもです (^m^)

お料理、おいしかったですよ~☆
  • 2010⁄11⁄30(火)
  • 01:34

リコさま

お疲れさまでした。
いやぁ、おおいに笑いましたよね (^-^)b

次回はぜひたっぷりの笑いとお食事を~☆
  • 2010⁄11⁄30(火)
  • 01:44

神奈川絵美さま

今回は残念でした。
ぜひ次回のご参加楽しみにしています (^-^)/

ホント、のいこい師匠の漫才はサイコーですよ。
目尻のシワがっっっ、増えました(爆)
  • 2010⁄11⁄30(火)
  • 01:48
