スポンサーサイト

category
スポンサー広告

神楽坂のイタめし

むはは、この三連休は
じゅんちゃんさんじゃないけど 美食三昧だったかも
能の始まる前に腹ごしらえに行った所は
Kルミネさんトコです 

じゅんちゃんさんと2人、しゃべる×食べる


Kルミネさんち、ランチはとてもリーズナブル♪

まずは前菜  前菜

お次ぎはパスタパスタ

そしてデザートデザート

これに が付いて1570円~
おいしゅうございました。
じゅんちゃんさん、お店に誘ってくれてありがとう~


category
美味

Comment

毒を喰らわば皿までも・・・

ぷふ。
しまいには 半分ヤケでございました~。
極妻シスターズの連休の〆にご一緒できて楽しかった~。

あそこのランチ いいでしょ?
貧乏人にとてもやさしいの。(笑)
  • 2008⁄11⁄25(火)
  • 09:48
  • [edit]

じゅんちゃんさま

イタめし好きなので、うれしいです v-221
へへへ、今日もお昼はイタめしでございました。
さすがにパスタは止めてリゾットでしたけど
おいしかったで~す♪
  • 2008⁄11⁄26(水)
  • 00:16
  • [edit]
