
category
スポンサー広告

秋サバト

年に何度か集まる異業種交歓会。
またの名をサバト
早い話が黒い人たちの飲み会です(爆)

今回は、秋生まれのお誕生会をしていただきました♪

場所はサラリーマンの聖地・新橋。
ベタですか?
いやいや、今はヲヤジ蓮よりヲヴァ蓮が元気ですし(笑)

メニューはなくて、どんどん出てくる料理に舌鼓を打ち
とりあえずナマで乾杯  紹興貴酒のボトルを置き
おしゃべりに食べに呑みに夢中…料理の写真を撮ってない!
皆でハッと気がつき、撮れたのは最後のこちら

    まーぼ 花巻

麻婆豆腐を花巻にくるんで食べます。おいちかった♪


   そんな黒い人たち  (ティアラマークが秋生まれ)
お二方お三方四人さま

一次会散会後、S子さんPさんと三人でダメ押しの1杯を
駅前で追加飲み(笑)
大丈夫、終電間に合いましたわよ


いただきました、ありがとうございま~す 誕プレ


category
美味

Comment

おめでとうございます

麻婆豆腐を花巻にくるんで食べる?!美味しそうv-343
飲んで、しゃべって、笑って、食べて、サイコーですね!
  • 2010⁄11⁄21(日)
  • 19:26
  • [edit]

リコさま

ありがとうございます~。

ここのお店、よかったですよ~♪
ただし、オスマシでは行けない所です (^_-)-☆
  • 2010⁄11⁄21(日)
  • 21:57

楽しかったね~♪

そんなに異業種でもないような…(笑)
  • 2010⁄11⁄21(日)
  • 23:35

おめでとうございました~!

お祝いにも馳せ参ずることができず 申し訳ないw

真っ黒の鬼嫁もさすがにねぇ・・・

火葬の後 味スタ参戦できなかったけど
反省会にはしっかり駆けつけて精進落としをするやっぱり鬼嫁でしたがw(笑)
  • 2010⁄11⁄21(日)
  • 23:41

櫻子さま

よくみるとそれぞれ意外な共通項があったりするんだよね。
イチバン大きなくくりは着物という枠 (^-^)b
  • 2010⁄11⁄22(月)
  • 09:42

じゅんちゃんさま

いやいや、大変な時に重なっちゃいましたもの (-_-)
でも、精進落とし早っっっ☆

広島土産(めし捕り用具w)みなさんに手渡しましたよ~ (^0^)/
  • 2010⁄11⁄22(月)
  • 09:45
