
category
スポンサー広告

イタリアンカラー?(63)

みなさんのように浅草という場所柄に合わせ
下町っぽい・粋っぽい感じもよかったのですが
ワタシはお食事時間しかご一緒しないので
イタリアンのイメージで行きました。

早い話が どっかに緑・白・赤があれば良し!みたいな(爆)

  サロン(浅草) 11/18先生と


たまにはこういうモノも着ます(笑)
パウダーオレンジの綸子の小紋(オレンジもイタリアのイメージ)
漆地に切り嵌めの帯@竹蔵龍さんトコのきもの市でゲット。
久々、飛び絞りの帯揚げで それっぽく(笑)
S島先生は、加賀小紋(だと思う)に源氏香の帯。
帯揚げが茶色でフレンチシックなコーデでした♪

11/18後ろ柄アップ11/18はおり

この帯、二部式で手先の位置が変だったので前夜に付け替えました。
    所々入ってるカラフルな刺繍がイタリアンカラー(笑)
        移動の時は、義母の羽織で落ち着かせてます





category
着物

Comment

タイトル

やっぴーさん、素敵です~~!!
綸子の小紋の華やかな雰囲気とイタリアンカラーの帯の
組み合わせが最高ですね。
帯の前の柄、鼓にも見えました。
後ろ柄はサッカーボールの柄にも・・
イタリア人はサッカー大好きですものね ♪
  • 2010⁄11⁄20(土)
  • 07:29
  • [edit]

sognoさま

ありがとうございます~ (^-^)/
小紋が派手だったので濃いめの帯でバランスとってみました。
この切り嵌めの生地がペイズリー柄でモダンなんですよ。

あ、サッカーボール☆ なるほど~ ((^-^))
  • 2010⁄11⁄20(土)
  • 21:32

あ、あの帯だ!

ちょっと食指が動いたけど
私にはどうしてよいかわからなかった帯。

yapyさんの手にかかれば かくもねじ伏せられてしまうのね。v-424
  • 2010⁄11⁄21(日)
  • 11:28

じゅんちゃんさま

あはは、手を入れないと締められない帯ですもん。
この帯、元の持ち主が自身で二部式にした感がありました (^-^;;
  • 2010⁄11⁄21(日)
  • 13:16
