スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ノヴェッロで乾杯

今月の着物サロンは、外出でございます。

浅草でイタリア~ンをいただきました

11/18浅草前菜リゾット左右反転浅草おにく浅草ドルチェ

この日はボージョレーの解禁日でしたが
イタリアンなのでノヴェッロを飲みました
飲み易くてクイックイッいっちゃいますねえ。
(この他にスープとオリーブオイルを添えたパンとコーヒーが出ました)

※前菜のムール貝、なんとなくあの形に見えますよね
(下の写真でご確認あれ…笑)



     サロン浅草みなさま

レストランに思い思いの着物で集まる淑女たち。
場所が浅草だからでしょうか、
大島や型染めの小紋などをお召しの方が多かったような…。
いつものお教室とは違った、着物以外のお話もたくさん。

わいわい飲んだり食べたりおしゃべりして
最後、屋上で記念写真を撮影後、散会。
S島先生始め皆様方は浅草寺方面へ。
ワタシは仕事が控えていたので一人帰途に着いたのでありました。
(帰宅後、洋服に着替えて仕事に向かいましたとも!

その店からはスカイツリーがバッチリで ナイスビューポイントでした
浅草からスカイツリー



category
美味

Comment

タイトル

あら、美味しそうですねぇ~
キモノでイタリアン、ぜったいなにか跳ね飛ばしそうです。
濃い色ソースは特に危険です・・・

スカイツリーが綺麗に撮れましたね~
あの金のオブジェのビル、まだあったんですね。
(わりと不評でしたよね?)
  • 2010⁄11⁄19(金)
  • 15:32
  • [edit]

おいしそー

着物でイタリアン!素敵です。
お腹一杯で苦しくならなかったでしょうか?
私は着物でワインというシチュエーションに弱く…。

前菜は、やはりあのきんとん雲を模したのでしょうか?気になります。
  • 2010⁄11⁄19(金)
  • 18:24

uzuzさま

はい、なかなか良いお店でした。
ふふふ、パスタはハネそうなのでリゾットにしましたわ (^_-)-☆
ってか、前日のランチがパスタだったので他のが食べたかったのでした。

このお店、9階にあるのですが
スカイツリーもオブジェも隅田川も見えてナイスでした~♪
デザートには柿のジェラートがあったんですよ。
  • 2010⁄11⁄20(土)
  • 02:19

はつきさま

おしゃべりしながらゆっくりいただいたので大丈夫でした。
かえってS島先生から、お肉を半分いただいたり
ビスコッティをいただいたりと 皆さま以上に食べてた気が…(笑)
イタリアンワイン、おいしかったです~♪
ぢつは今日も飲んできました(爆)

> 前菜は、やはりあのきんとん雲を模したのでしょうか?気になります。

ピンポ~ン、きっとそうですよね (^_-)-☆
  • 2010⁄11⁄20(土)
  • 02:23

あそこかな?

とか想像してみる・・・

この日は一人寂しくボージョレーを飲んでおりましたとさ。
(相方は禁酒ちうにつき)
  • 2010⁄11⁄21(日)
  • 11:24

じゅんちゃんさま

はい、もう形からそういう印象ですよね (^_-)-☆

御愁傷様でございました (T_T)
ワタシとお誕生日が近いから、他所ごととは思えず…。
精進落とし、何回でも付き合いますよ。
  • 2010⁄11⁄21(日)
  • 13:14

イタリアン

浅草で、お着物でイタリアン!
皆様、すてきなお着物姿でいらしたことでしょう
スカイツリーもきれいに見えて、お天気もよくて、いい日でしたねv-343

その後、着替えてお仕事とは?!
お疲れ様でした

  • 2010⁄11⁄21(日)
  • 19:31
  • [edit]

リコさま

気張らず、でもお洒落な着姿の皆さんで眼福でした♪
お天気にも恵まれ、おいしい物も食べバッチリ (^-^)
ホント、これで仕事さえなければねえ~(笑)
  • 2010⁄11⁄21(日)
  • 22:01
