スポンサーサイト

category
スポンサー広告

届きました~☆

うれしいです


にっこりかぶく者ポーチ11/6帯留めショック

大きな梨「にっこり」…Sさん、いつもお気遣いありがとうございます。
    Rさん、ありがと。yさん、お借りします…って、もう読んじゃいました
        お手製の刺繍スゴいです、Nさん、ありがとうございます。
            久々、オクってしまいました(笑)帯締めはサービスでした。
                今回も申し込みます♪ 当選すると良いなあ



深夜に清元のE寿太夫さん(高輪派)とU吉さん(梅派)の
ドキュメンタリー(?)をやってて、
ず~っと目が釘付けでした。
芸の力ってすごいなあ。

E寿太夫さん、メガネがすっごいお洒落なの。
U吉さん、カッコいいなあ。


そして今(AM3:45)、S子・Mを見てるワタシって…(爆)

category
由無し事

Comment

