
category
スポンサー広告

がんばれ剛鉄!

いろいろとアクシデントのあったお芝居を観てきました。
準主役=怪我で降板、主役=病気休演。
双方とも代役の方々でございます。
しかし、それでも観たい…観られて良かった


番長チラシ


ネタバレ注意



2010年劇団☆新感線30周年興行
秋豊年漫作チャンピオンまつり
『K鉄B長』

犬顔家以来のネタもの。
昭和の小六魂っていうフレーズ通り
平成な若者には「?」なものも(Bルワーカー、知らないだろうなあ)
第一、番長やスケ番の格好自体がすでに昭和だしw
若手女優陣が活躍してました~。
若手じゃないけど Y子ねーさん
アイドルっぽい衣裳も着られてうれしそうだった~♪
あぁ、この劇団はジブリが好きなんだなあってのも実感。
S子さんのたこ焼き食べたいものだw

Fちん、痩せたね(今からRHS用に絞ってる?)
韓流アイドル風の出がナイスでした(踊り上手いよ♪)
いつも思うけど、小道具を片付けたりがさりげなくスマート。

M宅さん、多分Jさんとは違うキャラだろうけど頑張ってた!
ポスターが二号になってたから、ワタシの脳内はすでに一文字隼人でつ。
そしてK島よしおじゃなくてO田裕二をやってくれと一人妄想w
(モノマネのY・Tさんに似てたんだ)

S井M紀ちゃん、一人不思議オーラが漂ってて面白かったぁ♪
なんて言うんでしょう、硬質なエキセントリック?

T辺さん、がんばってた。優等生のいっぱい×2さが出てたねw

U近さんも相変わらずだけど、S木さんの校長とその娘がカワイカッタなw



終演後、生 と鳥鍋をつついた後の帰り道
電車を待つ間にホームでペア撮り

     鋼鉄ペア撮り

二人とも根付けがスカルだったと画像を見て気がつく(笑)


category
観た見た聴いた

Comment

御意!

ネタバレおおいにけっこうo(^-^)o

心配してたんだ、どぅなんだろって
  • 2010⁄11⁄05(金)
  • 09:43

???

・・・だけど
一文字隼人とか昭和ネタは ALL OK!(笑)
  • 2010⁄11⁄05(金)
  • 10:06

幻のコーテツ

ぐすんぐすんi-241
さ、再演を~!
  • 2010⁄11⁄05(金)
  • 19:27
  • [edit]

解決…

モノマネ芸人。なる。。。

そうそう、昭和すぎてワカランだろーと思っとりました。
私は100%わかったけどね。(笑)
  • 2010⁄11⁄05(金)
  • 23:44

okaさま

えっへっへ、ホントはもっと書けるんだけどね
(書きたいんだけどね)
楽しみを奪っちゃ悪いかな~って、訳分からんように小出しに (^m^)

S子さんとも言ってたんだけど、無理しないでしっかり治して欲しいですよね。
  • 2010⁄11⁄06(土)
  • 00:47

じゅんちゃんさま

多分ね、じゅんちゃんは全部知ってる。
そして全部笑えるはず (^_-)-☆
  • 2010⁄11⁄06(土)
  • 00:49

れいうささま

やぁ、ホントに残念でしたねえ (;_;)
ネタものってDVDとかなり難いですしねえ。

れいうささんの代わりにいただいた帯留めを連れて行きました。
気休めですいません m(__)m
  • 2010⁄11⁄06(土)
  • 01:02

櫻子さま

ね、なんとなく似てるでしょ、Y本さんに(笑)

ネタを全部分かるワタシたちって…そうさ昭和乙女さっ(爆)
  • 2010⁄11⁄06(土)
  • 01:04
