スポンサーサイト

category
スポンサー広告

秋ですねぇ

最近のお気に入りレイアウト、画像の横並び

やまぶどうグリコ味Cはくざショップ


Rピシエの“やまぶどう烏龍”
   ポッキー“Gリコ味”
      最近オープン、Cレド室町(K麗屋さんがキャラクターなの)
         箔座の目玉(?)円柱の中
            Cレド内のショップメニュー


※烏龍茶とポッキーはCレドとは関係ありません。
 以前買ってあったモノ、最近手に入れたモノです
 Cレドはざっと流しただけ~(笑)
 ワタシが行った4時頃には各階にあるリーフレットは無くなってましたが
 かろうじて地階には残ってました。地階は狙い目




Cレド室町のサイトは こちら
自宅から程近いラーメン屋さんや会社の側のレストランが出店してたり
わざわざ出向かなくてもな~な感じですが、ま、そこそこミーハーなので(笑)
だし場と日本橋三井ホールは並んでましたねえ。
箔座では、金箔のボタンや金箔入りの石鹸とかがお土産にお手頃そうでした。
ボタン…帯留めに~とかちょっと夢想(笑)

一応、こういうサイトもございます 新名所・名所ガイド


category
由無し事

Comment

おはよっ!

私も気に入ってます、横並びi-236ニョホ

やっぱスゴイはお江戸の新名所

コトチカで盛り上がってるこっちとはやっぱ華やぎ感がチャイますi-227

キティは当たった?当たってたらもう一こま画像が増えてるかぁ~i-232
  • 2010⁄11⁄04(木)
  • 07:08
  • [edit]

okaさま

ありがとでつ (^-^)/

いやぁ、平日だったからかCレドは中高年が多かった(笑)
久しぶりに向かいのM越が賑やかでねえ、相乗効果?
飽きっぽい民族だからいつまで持つか…ゴホゲフ。。

キティちゃん、入ってなかったyo (>_<)
  • 2010⁄11⁄04(木)
  • 10:15

ん?

多分わざわざは行かないな・・・
六本木ヒルズも5年ぐらい経ってから初めて行ったし・・・
  • 2010⁄11⁄05(金)
  • 10:00

じゅんちゃんさま

うん、遠かったらわざわざ行かない。
会社から二駅と近いんだもん (^-^)v
  • 2010⁄11⁄06(土)
  • 00:49
