スポンサーサイト

category
スポンサー広告

雨の週末

月末は、来月の観劇に備えて大人しく
今日は台風を伴っての雨だし、先週発熱した事もあったしで
何も無い一日もまた善きかな。

でも、4か月振りに美容院に行きましたけどね♪
んで、その帰りにデパートにも寄りましたけどね


バッグのサイドバッグの中KKドーナツデパチカ菓子バナリパ



先日アップした画像のなかで
バッグをクリックされる方が多かったです。
それでは…とサイドと中の画像をアップしました
中の仕切りは つい立てのような簡素な作りじゃなく
しっかりと二室に分けられているもの。
ファスナー付きポケット一カ所、ケータイ用ポケット一つ。
外側にファスナー付き別室(笑)一カ所とフラップポケットが二つで
モノが探し易く、とても×2 ワタシ向きのバッグです  

の後は、1人 K.Kドーナツのイートインでお茶
天気の所為もあるだろうけど、もうさほど並んでませんw
(今並ぶのは、新宿くらいかな。有楽町も並んでないよね)
いつも通り、デパ地下で週末オヤツをゲット♪
遠出しなくても地方の物産を購入出来るって
出不精のワタシにはうれしい
そして、BRで引っかかっちまった。 
店員さんがジャニ師匠・oちゃんに似てたんだもの


category
由無し事

Comment

BRといえば・・・

息子から3000円で買い上げたBRのレザージャケット、着ようと思ったらないんですけど・・・
勝手にレンタルしてんのか?
ま、もともと古着だったんだけどねw

やっとmixiを開ける気になれたことはまずはめでたいwww

じいちゃん、お蔭さまで熟睡しておりまする。
てか、仕事はどうしてくれようか?
  • 2010⁄10⁄31(日)
  • 00:44

じゅんちゃんさま

あはは、「ちょうどいいのがあった♪」と
どなたかがお召しになっているかと (^m^)
でも、一気に冬の気温になって もうダウン着てもいいかも~☆
…という事でダウンジャケットを買いました、20%オフで。
今着てるのは7~8年前の物なので そろそろシルエットがね (^-^;;

お疲れさまです。
なかなかリハビリ病院に満足する所は見つけられません。
ワタシも義母で経験済みです ((-_-))
  • 2010⁄10⁄31(日)
  • 03:23

並んだ・・

画像がなんかフレッシュだねi-234

ドーナツは相変わら長蛇の列で
12個入りのデカイ箱を誇らしげに持ってる人多しのコチラです。。。
でも食べたくなったよ!

BRのジャケいいお色、インナーもなにやらオサレ。。。

いよいよあと2ヶ月!早っ!!!
  • 2010⁄10⁄31(日)
  • 16:43
  • [edit]

風邪

こんにちは! 私も昨日は大人しくしていて…その数日前からの寒さで風邪気味になってしまいましたが、気合いで何とかしました(今日 お茶会だったのです)

バッグ、このように分かれていると、マチたっぷりで見た目よりものが入るし、中でごちゃごちゃしないからいいですよねー。
  • 2010⁄10⁄31(日)
  • 16:51
  • [edit]

okaさま

ありがとです~、ちょっと目先を替えてみました(笑)

ドーナツ、あまり並んでないのでいつものサービスは無しでした。
そこはつまんなくなったかな(爆)
BR…ハワイ土産のTシャツではお馴染みですが
ショップだと日本向けにこういう色合いがほとんどです (^_-)-☆
  • 2010⁄10⁄31(日)
  • 22:57

神奈川絵美さま

あら、体調は大丈夫でしたでしょうか?
台風は通り過ぎたとはいえ、ハッキリしない天気でしたよね。

ワタシ、ポケット無し仕切り無しのトート系は苦手なんです。
物がごっちゃになって探せなくなるの~(爆) (^-^;;;;;
  • 2010⁄10⁄31(日)
  • 23:01
