
category
スポンサー広告

夜はしだいに肌寒く(58)

う~ん、う~ん… (?_?)
何を着ようか迷って
結局、しまってなかった目についた大島にしました

     10月素浄瑠璃の会

蝶柄の大島、織の万寿菊の帯
ハロウィン仕様で帯留めはコウモリ
根付けの黒の賽子に付いてるチャームもコウモリ

そして、久しぶりにayukoさんのバッグを使用。
ちょうどA4が入るのが伝芸女子にはうれしいサイズ
描いてある鳥が帯周りの小物のコウモリとリンクして
飛ぶ仲間シリーズとなりました

小鳥バッグ 結構好きな黄門カラー

あ、今年は黒猫の帯留めをまだしてない。
今月もう一回くらい着られるかしら…う~ん、無理か


※この夜、味覚がイマイチだなあと思ってたら 寒気とともにみるまに38度越え。
 相方の「しょっちゅう出歩いてるからだ」の声に反論もせず就寝
 根性で翌日36度台まで下げ和裁に出かけたのは言う間でもありません。
 ちなみに平熱は35.7度


category
着物

Comment

へへ

大島つながりでしたけど
私の小物は満月にちなんだうさぎちゃん。

ちょっと可愛いこブリッコでした~。
だって、デートがひかえていたんだも~ん。
      ↑
    ウソだけどw
  • 2010⁄10⁄25(月)
  • 10:53

うんうん。。

ハロウィンじゃぁ~~んv-476
特に帯揚げが効いてるよ~v-10
お外が暗くなってきたねって感じがして。。。

お熱下がりましたぁ?
根性で下げたとしても、どうぞお大事に。。
  • 2010⁄10⁄25(月)
  • 16:47
  • [edit]

じゅんちゃんさま

小劇場も大島率高かったですよね (^-^)b
今回もなんとなくペアでした(笑)

> だって、デートがひかえていたんだも~ん。

ふふ、ピンクはどうしたぁ~(爆)
  • 2010⁄10⁄26(火)
  • 00:55

okaさま

あ~りがとうです~☆
10月も残り最終週になりましたねえ。
あぁ、なんにもやってない (@_@;;;

日頃の脂肪の蓄積が効いてるらしく(アホなだけとも)
おかげさまで本日も絶賛残業してきました~(笑)


  • 2010⁄10⁄26(火)
  • 01:01

私も明日は大島を着ますっ。
でも、寒いかも・・・

バッグ、素敵ですねぇ~
  • 2010⁄10⁄26(火)
  • 17:00
  • [edit]

補色の関係?

こんにちは! 風邪はちょっとの心の隙間?にやってくるものですよね、お大事に…。
バッグ、黄色と青紫の取り合わせが絶妙ですね。和洋両方のテイストを備えているような。
今晩から急に寒くなりびびっています。もう大島はダメかなあ。
  • 2010⁄10⁄26(火)
  • 22:11
  • [edit]

uzuzさま

もう今日になりましたね。
さて、お出しになったのは…大島?

> バッグ、素敵ですねぇ~

そちらのトコのテンプレと似た雰囲気でしょ (^-^)v
uzuzさんなら あっという間に作りそうですね☆
  • 2010⁄10⁄27(水)
  • 08:40

神奈川絵美さま

ありがとうございます。
へへ、夜になるとダメですねえ。
昨夜も発熱して 今朝も根性で熱下げました~ (^-^;;;

補色の取り合わせって『和』ですよね~。
  • 2010⁄10⁄27(水)
  • 08:44

だ、大丈夫ですか?

38度ってつらいでしょう?
私も平熱低いからわかります・・
って、コメント返さなくてもいいですからね

なるべく休んで、早く職場・・じゃなくて
観劇復帰してください。
お大事に。
  • 2010⁄10⁄27(水)
  • 21:34
  • [edit]

straycat さま

ありがとうございます~、大丈夫で~す (^-^)/
今夜は熱上がってませ~ん(笑)
不思議な事に体調が狂うのは休日とか夜ばかり…
現在の会社に通ってて病欠した事無いんです。
ほら、アホウだから(爆)
  • 2010⁄10⁄28(木)
  • 00:46

急に寒く

体調崩しやすいですよ。
気を付けてください。38度の熱なんてかなりしんどいと思います。一晩で下げるなんてできるものなのですね。
お着物と帯、きれいな組み合わせです。バッグもそろってるし。小物もきれいです。
  • 2010⁄10⁄28(木)
  • 15:09

大丈夫ぅ?

今日はまた特に寒かったですね~
私も熱が上がったり下がったり、
元気だったりダルかったりの繰り返しで
2週間以上引きずりましたから、
週末はゆっくりお休みされた方がよろしいかと。
台風だし。
無理か。。。(笑)
  • 2010⁄10⁄28(木)
  • 22:50

金魚さま

あ、ご心配おかけしてますが大丈夫です (^-^)b
今日も11時まで絶賛残業中でした(笑)
ワタシの場合、頭と同じく単純な風邪だったようです。

秋(10月)は黄色をつい使いたくなりますねえ♪
  • 2010⁄10⁄29(金)
  • 00:18

櫻子さま

ワタシってあまり繊細に出来てないから
割合早く治りました。
夏の脂肪の蓄積の賜物?(爆)

週末はねえ、久々観劇は無しで相方孝行でつ。
ワタシは箪笥の整理がしたいのにぃ… (-_-;;;
  • 2010⁄10⁄29(金)
  • 00:22
