
category
スポンサー広告

コンペイトにカリント♪

銀座のM越がリニュしたのは周知ですが
日本橋もちょっとリニュしてました。

そこで見つけたマイフェイバリット

金平糖


R寿庵清水の金平糖♪
季節の味は京都のお店じゃないと買えないけど
普通のはこうして東京でも購入出来るのがうれしい
東京三大かりんとうの一つ浅草の小桜も隣にあり
両方お持ち帰り~☆


※東京三大かりんとうとは 浅草の小桜、銀座のたちばな、湯島の花月
 以前、かりんとうのニューウエーブ・Nのをいただいたんですが
 食感が固く、ワタシ的にはイマイチでした。期待しすぎたのかも



category
美味

Comment

かりんとぅ。。。

N村屋のブっといのもたまに食べたくなるi-277
堅いのもいいけどサックとしたのもよいよね~

季節限定のe-75_〆(。。) 脳裏にインプットしときやすe-287

おっと・・・N村屋といえば
晴れたよ~いい天気!i-88行ってきます!
  • 2010⁄10⁄16(土)
  • 08:06
  • [edit]

okaさま

ふふ、煎餅は堅め、かりんとうはやや堅が好き (^_-)-☆
そして時々濡れ煎系も…結局なんでもいいぢゃんなワタシ(笑)

あ、今日でした? いってらっしゃ~い (^0^)/
ワタシはニザさんにお会いして来ま~す♪
  • 2010⁄10⁄16(土)
  • 11:11

R寿庵清水

ここの金平糖、東京でも買えるんですね?
知らんかったー、今度買いに行って来よう。
訪問先で一度頂いたことがあって、とっても美味しかったんだぁ。
教えてくれて、どうもありがとう♪
私がプレゼント用にストックしているのは、京都の和紙の箱入りの金平糖です。
お味は劣るけど、可愛い箱はおば様にウケるのよi-235
  • 2010⁄10⁄17(日)
  • 09:47
  • [edit]

れいうささま

はい、日本橋M越の地下でゲットしました。
ワタシもこれを発見して小躍りしましたもん♪
日本橋は銀座に比べて空いてていいですよ。
ラデュレも堂島ロールもあまり列ばず買えます (^-^)v
  • 2010⁄10⁄17(日)
  • 22:16
