
category
スポンサー広告

白も色のうち

友人からチケットをいただいたので
仕事の合間にこちらを観てきました。

Tの白糸


そうそう暇してる訳ではないのですが、
昨日で一区切りしたけど もう次が控えていて…
でも肝心の一番先にやらなきゃいけない仕事が来ないんです
手元に来るのが もう2週間も遅れてますの

もうヤケですよ



まぁ、話の筋は公式サイトをご覧戴くとして
予備知識も無くまっさらで拝見したのがよかったかな。
ふぅ~ん、こういうお話だったのね~と集中できました
ははは、ワタシ、欣弥ちゃんみたいな人ダメだな
と、元も子もない発言(笑)
所々ツッコミどこがあるけど、まぁいいや。

S猿さん、キレイでしたよ。
水芸の口上は、Tさまの口跡を彷彿させる感じでした。
おつねさん役がいいなあ~と思ったらE三郎さんでしたか。
E猿さんは、相変わらずチャーミングで愛すべき悪役(笑)


3時開演でギリギリまで仕事してたのでお昼を食べずに観劇。
案の定、お腹が鳴って恥ずかしかった~
終演後、M越の地下でサンドイッチを買って
昼食夕食を兼ねて会社で食べました。
もちろん、ちゃんとその後仕事しましたよ~


category
観た見た聴いた

Comment

なるほど

祖母のお供で昔は時々観ていたけど
新派って久しく観てない・・・

時間のひねり出し方が流石ですな。
  • 2010⁄10⁄15(金)
  • 09:26

残念…

新派って自分ではあまりチケ取りしないので
せっかく良い機会だったのに残念~
時間のやりくりで辻褄合わせるのは
フリーには必須の才能と思われまつ。(^_^)v
  • 2010⁄10⁄15(金)
  • 11:05

新派

有名な戯曲だけれど、私も筋は知らないです。
予備知識なしが、返っていいこともありますね

2週間も遅れている…
仕事が来てからが怖い…
  • 2010⁄10⁄15(金)
  • 18:56
  • [edit]

昔見た

蜷GAWA幸雄演出の「唐版・滝の白糸」、大昔見たんだよね~
岡〇健一と松〇慶子が主演だったわ。
なんとなくしか覚えてないんだけどね。
水芸はキレイだった・・・気がする(^_^;)
S猿さんもきれいだったでしょうね。
  • 2010⁄10⁄15(金)
  • 20:09
  • [edit]

一番先に

きて欲しい仕事がこない~って、あなたは私ですかってくらいよくわかります(苦笑)。
そんな中で、時間をやりくりし気分転換できるやっぴーさん、さすが。私はまずそうできるだけの「体力」をつけないと…。
  • 2010⁄10⁄15(金)
  • 22:28
  • [edit]

じゅんちゃんさま

仕事はあるの。
でも、せっかく貰ったから行かないとね (^_-)-☆
2枚貰って、1枚分は荷物おきにしちゃった(笑)
  • 2010⁄10⁄16(土)
  • 01:39

櫻子さま

突然だったものね (^-^;;
土日月もチケットあったのよん。
でも、ワタシが土日塞がってたので
手近な日にしちゃったのでした。
  • 2010⁄10⁄16(土)
  • 01:43

リコさま

ふふ、もうねヒーローなのに「なんだよ、コイツ」と
心の中で毒づいてました(笑)
カッコイイ役のはずなのに貢がせたら終りと思ってそうで。

仕事、今日も来ませんでした。
来週再来週で片付けないといけないんですが… (-_-;;
(今月の1日にいただく予定だったんですよ)
  • 2010⁄10⁄16(土)
  • 01:53

れいうささま

白糸と欣弥ちゃんの年の差は4~5歳くらいだと思うのね。
なので、S猿さん ましてや松〇慶子さんなら貫禄あり過ぎかも(笑)

蜷GAWA幸雄演出といえば「じゃじゃ馬馴らし」
すごい評判いいみたいですね♪
行きたい! カメちゃんと筧クンの丁々発止が観たい!
でも行ける日がない~(泣)
  • 2010⁄10⁄16(土)
  • 01:58

神奈川絵美さま

はい、前日の電話で本日には!と約束してたのに
11時過ぎまで待っても届きませんでした (T_T)
来週もまた深夜帰宅が続きます。
それだけやってる訳じゃないから、困るんですけどね~。

ズ~っと会社に居るのも疲れるんです (^-^;;
  • 2010⁄10⁄16(土)
  • 02:02
