スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今年は…(54)

快晴~
(去年も晴れてましたけどね

せっかく袷にシフトチェンジしたものの…
あまりの暑さに単衣に逆戻りしてしまいました


  H22:誕生日 鶴の帯留め

洗える単衣って持ってない…と思ってたら
ありました×2、万筋の一つ紋を持ってました
能楽堂には柔らか物を着たかったのでちょうどいい。

帯は織の方が良かったのですが、発表会なので染めでもいかな?
柄が古典柄なのでいいにしようと、↑こちらの名古屋帯で。

帯留めはまだまだ緑の実。
その後、家族と合流しての夕食時はお祝いの意味で鶴~♪
この鶴のブローチは、先月広島で友人から戴いたお母様の形見。
さっそくこの写真を送ったら、喜んでくれました。




今月はポイント5倍だからと 外食の支払いは
いつもワタシがカードで支払うのですが(毎年不条理に泣く
今回の夕食は長男の奢り  (やったぁ~♪)
相方がたまにはAじゃない店に行きたいとグリルMへ。

     11日ディナー

ワタシはオムライスとカニクリームコロッケの2種盛り。
食後のみんなの感想は「やっぱりAにすれば良かったね」
あはは、せっかくですがイマイチでした
(オムライスもTけんの方がいいかも…笑)


category
着物

Comment

タンパ

おめでとうございます~~

細かいことは言いっこなしで
そこはほれw(笑)
  • 2010⁄10⁄14(木)
  • 01:00

じゅんちゃんさま

あ~りがとうございます~♪

はい、その後きっちりオトシマエはつけてます(笑)
次のアップを乞うご期待 (^_-)-☆
  • 2010⁄10⁄14(木)
  • 01:23

オメデト♪

相方さんのおごりじゃなくて?
まぁ、人の事は言えませんが。(爆)
また、思い出した。。。
  • 2010⁄10⁄14(木)
  • 23:46

櫻子さま

ありがとです~♪
はい、今月はすでに2回ワタシが出しました (-_-;;
なので、この日はAが出してくれたの(エエ子や)
  • 2010⁄10⁄15(金)
  • 00:44
