スポンサーサイト

category
スポンサー広告

自分らしく生きる

ちょっと雨脚が強くなって来て
銀座を後にして、今度は青山へ

待ち合わせまでちょっと時間があったので
1人でゆっくりティータイム

アップルモンブラン

アップルモンブランのタルト~
はい、と~っても美味しゅうございました。
薔薇を形作ってる林檎は、たぶん紅玉(紅玉好き♪)
普通にスライスしてある林檎はゴールデンかふじですね。
目と舌で味わう…あぁ、口福


そして今度は180度意識を替えてミュージカル♪
こちら↓を観て来ました。



戸田さんポスター

今の私をカバンにつめて

ふはは、なんとなくチラシが「愛の嵐」っぽい~(笑)
中身は全然ちがいますけどね。

先月観たお芝居をなんとなく思い出しつつ…。
初演の国はそれぞれ違うし、芝居の形態も違うし
ましてや演出家が違うから ぜんぜん別物なんだけど
根底にあるのは「自分らしく生きる」ということ。
なかなか、面白かったです
これ、夫婦で観るのもいいですね。
ウチは「相方と遊ぼう」企画の一環で夫婦で観ましたが
相方も楽しんだようでした。
男女間の本音と建前もむき出しになりますしね~(笑)
男が求める女性は、1人でも生きられる女性とは違うのだ(爆)


終演後、表参道辺りまで移動して食事。

相方はジンジャーエールだが、ワタシは 10/9夕食
他の料理は撮りそびれちゃった

なぜ相方と居酒屋に入った事が無いかを本日再確認。
彼は、ざわざわした雰囲気とタバコの煙がダメなのでした(笑)
(酔っぱらいが嫌い…とも言う
ここに決めるまでに何軒お店を覗いた事か…。
こちらは大きな樽が個室のようになってる 面白いお店。





category
観た見た聴いた

Comment

すみません・・・

こんな私でも付き合っていただくしかなく・・・

昨夜も鉄砲玉の妻。
いいの。それなりに上手くやっているから・・・(笑)
  • 2010⁄10⁄11(月)
  • 09:34

じゅんちゃんさま

美味しかったらどこでもいいワタシ
雑多な居酒屋もいいのにねえ~ (^_-)-☆

鉄砲玉でも戻ってくりゃ御の字かも(笑)
  • 2010⁄10⁄11(月)
  • 13:49
