
category
スポンサー広告

タツコン

この建物のカーブで会場がどこか分かった方は
そうとうなエンタメフリークか春高バレーファンと見た(笑)

9/26タツコン

はい、毎度ながら Cと一緒に大声出してきました~


PEACE uniting with 5  UEDA LIVE 2010 』

(伏せ字いっぱいでごめんなさ~い

まずは 5 の面々がお客さんをあっためる。
初っぱなから大きな声で「BANG×3~♪」と歌いましたよ。

それからTっちゃん登場~
やぁ、カワエエ×カワエエ
カワイイけど、中身は結構骨太な男の子なんですよね。

ペンライト振り振り、最後はみんなでジャンプしながらエンディング。
Tっちゃん、あんた台湾で骨折したやん
そんなに何度もジャンプしてぇ、足大丈夫?
と、心配になってしまうほどでありました

声出して、ジャンプして…タマにはこういうのもいいもんです


category
観た見た聴いた

Comment

タイトル見ても全然ワカラン自分がTT哀

やっぴー様守備範囲広いわぁ♪
  • 2010⁄09⁄30(木)
  • 06:04
  • [edit]

乙女には・・

この屋根のカーブ!
渋谷から原宿へ・・・甘酸っぱい思い出がある場所だわi-277

Tっちゃんのソロコンなの?
KTの中では、Tっちゃんがベストな我が家ですわi-80

それにしても、ふり幅広くな~~~い?i-228感心感心
  • 2010⁄09⁄30(木)
  • 09:00
  • [edit]

ペンライト

やっぴーさんが、ジャンプして、ペンライトふりふり。
想像できないです。コンサートは楽しいですね。
耳がおかしくなって、翌日くたびれるけど。
ペンライトは欲しいけど、並ぶのが嫌で買えません。
  • 2010⁄09⁄30(木)
  • 17:00

ziziさま

すいません、検索除けの為に伏せ字いっぱいで (^-^;;
とりあえず今のうちに観たい物は観ておこうという事で(笑)
あと観てないのはオペラと四季。
  • 2010⁄10⁄01(金)
  • 02:09

okaさま

あはは、さすがお分かりでしたわね (^-^)v

そう、Tちゃんの2年振りのソロコンなんです。
ソロでy々木ってスゴくないですか。
jくんの壮行ライブのお知らせも来てましたが
そちらはもういいかな~なんて(笑)
  • 2010⁄10⁄01(金)
  • 02:13

金魚さま

しっかり周りと一緒に振り付きで歌いますよ~。。
あの場所に行ったらハジケないと損です (^-^)b
グッズ売り場に並ぶのもまた一興。
ウチは親子で並んでます(笑)
  • 2010⁄10⁄01(金)
  • 02:18

ええそりゃあもう

あたしゃそうとうなフリークっぷりでございましょう。

なにせ、この屋根を見て思い出すのは最近のでは「ブザービート」ちょっと前ではKジャニの初全国ツアーオーラスというじゃに道一本背負い!?なわたくしめでございます。

妖精キャラのTっちゃんも本格的にボクシングをしてるとか。
でもやっぱ目の前にするとカワエエーってなりますよね。

ちょうどおKんき様の光ってる方のソロコンとかぶっており、そちらでワーキャーしておりました。
  • 2010⁄10⁄01(金)
  • 10:35

ohanaちゃん

ドームもですが ここもお馴染みですよね (^_-)-☆
Tっちゃん、MCは男の子キャラ炸裂です(笑)
今回日程が合わなくて 光ちゃんはパスッちゃいました、残念。
あのタライのCMのアルバムからですよね…。
(最初、タライって~!と しばし絶句しました)
でも、本日ファンクラブの更新をしまして
来年のSHOCKに備えましたよ (^-^)v
  • 2010⁄10⁄02(土)
  • 00:27

やっぱダメだ・・・

声出して、てか怒鳴ったり絶叫したりは毎度のことだけど
このネタは場所以外はさっぱりわかりませんです。
  • 2010⁄10⁄03(日)
  • 12:17

じゅんちゃんさま

いやいや、場所だけでもわかればたいしたもんです (^-^)v
  • 2010⁄10⁄03(日)
  • 21:54
