
category
スポンサー広告

秋(安芸)の狐:1

予てより粛々と計画中だった事を実行して来ました。

秋を探しに安芸の国へ行って参りましたのよ
同行は伝芸シスターズ&ブラック団の J姐さん。

B型ワガママ者同志なので
「部屋は別々がいいよね~。気ぃ遣わなくて済むし」
「そうそう♪」
「2日目は別行動で、帰りも別々でいいよね~」
「そうそう♪」
「お互い寄りたい所(会いたい人が)あるもんね~」

という訳で、とてもフリーダムでお気楽な旅行でした
(この2人が揃うとナイスミディパスは使えませんね…爆)


一応、行きは一緒にお隣同士(笑)→行きのペア撮り
ホテル1ホテル2←ベッドがセミダブルでラッキー

ホテルに到着後、姐さんは着物に着替え
ワタシは帯だけ替えて、いざ、宮島へGO☆です

鹿とJちゃん←鹿と戦う気満々(?)な姐さん
   神社側から見ると扁額の文字は「伊都岐島神社」↓
鳥居1鳥居2鳥居3
↓海側からだと「厳島神社」
鳥居4I島神社1鳥居5
                ↑干潮時は歩ける↑


ちょうど宮島に上陸した時が干潮時で
あの大鳥居の下まで歩いて行く事が出来ました。
砂地を可憐ブロッソでガシガシ歩きましたよ~

         ↓本殿。ちゃんと拝礼して来ました
厳島神社2厳島神社3鳥居6
食べ物系のミッションを実行してる間に潮が満ちて来ました↑


そして、今回の旅の共通の目的とは……



category
由無し事

Comment

わがままでドーモすみません・・・

お蔭さまでメチャ楽しい旅ができました。
安芸の国から備後、備前も制覇!
(備中は新幹線にて通過)(笑)

本日お神輿から帰ってきたところで
まだデジカメの整理できず・・・

腰痛が思いのほかのダメージでした。
歳なんだからと皆には笑われる始末・・・(爆)

ボチボチ日記のUPをしまつね。
  • 2010⁄09⁄27(月)
  • 00:24

じゅんちゃんさま

こちらこそ、ありがとうございました m(__)m
お蔭さまで自分の観たい物 食べたい物 すべて達成できました♪

> 腰痛が思いのほかのダメージでした。

昨日の今日なのに御神輿担ぐから~ (^-^;;;
無理かもしれませんが、どうぞゆっくりされてください。
  • 2010⁄09⁄27(月)
  • 01:18

良い旅

フリーダムな行程が「大人同士の旅」って感じでgoodですi-234
私もワガママB型だから、そういうのって好き♪(でも、つるむのも好き)

やりたいことが全て達成できる旅なんて、そうそうないのではありませんか?
良かったですね~(^O^)/
  • 2010⁄09⁄27(月)
  • 08:14
  • [edit]

ええわ~~~

目的は一緒でも、行動パターンって個々だもんね~

こういうスケジュールの組み方、オトナでいいよ!
できそで、できなかったりするもん・・・ホンマ

姐さんの洋装も見れたしi-236
  • 2010⁄09⁄27(月)
  • 08:35
  • [edit]

れいうささま

はい、まさに大人の旅でした (^-^)V
大勢でつるむのも確かに楽しいですが、
人数が多くなると話が把握出来なくなるので
ワタシはちょっと苦手かも。。。(笑)


  • 2010⁄09⁄28(火)
  • 01:07

okaさま

はいな (^-^)v
いい大人だからお互い金魚のフンにはなりたくないよね~って事で
意見が一致しましてね(笑) で、こうなりました (^_-)-☆

> 姐さんの洋装も見れたしi-236

豹だぜ、ヒョウ♪
  • 2010⁄09⁄28(火)
  • 01:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄10⁄08(金)
  • 22:06

鍵コメさま♪

田舎なんてと~んでもない。
スッキリとした都会でした。
ハンズやZALAや麺屋五右衛門やetc、渋谷と変わらない(笑)

今度行った時はリバークルーズでもしようかなと思ってます。
おぉ、遅くまでやってるのは 流川辺りなんですね、〆(._.)メモメモ
ありがとうございます~、次回はぜひデートお願いします (^-^)/
  • 2010⁄10⁄08(金)
  • 23:55
