
category
スポンサー広告

うんにゃら×2

恩師の発表会以外の三連休のイロイロ

ガオカに行ってランチしました

和裁も行きました。
長襦袢の裾を絎けたのですが、被っちゃったので
解いてやり直し←毎度こんなんばっかりです~(笑)

そして最終日はお墓参りに ナムナム~
17日が亡き義母の誕生日だったので
いつもより念入りにお墓を洗ったりして♪

有楽町で早めの晩ご飯を食べたり、東京タワーのトコ行ったり
仕事から離れた休日でした。

10年前くらいにオフ会の会場に候補として出たけれど
人数の関係などで ついぞオフ会をすることのなかった
ガオカのAンジェロさんのお店のランチ。ようやく行けた♪

 Aンジェロ前菜 Aンジェロピザ

イトシアで食べた牛タントロロ定食
この連休でゲットしたもの…ピンクの充電器と6割引のパック

牛タン炙りトロロ定食 充電器 パック

夜のTTW、朝のTTW、そして相方お気に入りの朝のブフェ

TW夜景 TW朝 9月朝ブフェ


category
由無し事

Comment

やはり、活動的ですね。

お仕事を忙しくされていたら、お休みも、充実した休日なんですね。理想です。
私は横浜トレッサに初めていってみました。いつも行く川崎ラゾーナとはちょっと違った感じでおもしろかったです。
  • 2010⁄09⁄22(水)
  • 07:56

なんて言うか。。。

ジッとしてない・・それがパワーの源か!!!

勉強させていただきましたv-436ハハ~ッ
  • 2010⁄09⁄22(水)
  • 08:13
  • [edit]

金魚さま

いえいえ、しっかり朝寝坊して 午後から出かけてます。
目的のとこしか行かないのでわりと短時間で済んでます (^-^)

ワタシ、横浜トレッサも川崎ラゾーナも行った事ないです~☆
ショッピングセンター?ですよね。
  • 2010⁄09⁄22(水)
  • 09:42

okaさま

いや、本音は一日くらいはジッとしてたい…けども
お約束や平日出来ないお稽古
極め付けは相方のお付き合い。。。。(爆)
週末に留守するのでお仕えしてます (^-^;;;
  • 2010⁄09⁄22(水)
  • 09:49

休みも忙しいね~

腰の重い相方は放っておいたら一生遊びに行きません。
だから、私一人で遊ばなきゃね~(笑)
でも3連休は、仕事したり、合間に家事したりで終わっちまいました。
  • 2010⁄09⁄22(水)
  • 10:52

まー 凄い行動力。
師匠も一日で何箇所ショッピングモールに行かれるか?とか馬鹿なことに挑戦したりしますが。。。。川崎ラゾーナと横浜トレッサと横浜ららぽーととか。爆疲れなのはワタスだけです。元気の源くださいませv-10
  • 2010⁄09⁄22(水)
  • 13:24
  • [edit]

ガオカランチ~

ここのサラダが美味しかった記憶・・・

ずいぶん行ってませんが
いまはどうでしょう?

私も一休みしたら
行ってみようかな・・・
  • 2010⁄09⁄22(水)
  • 23:28
  • [edit]

櫻子さま

うん、でもあんまし時間に追われないのでラク。

ウチのはね~、構ってちゃんだから~ (^-^;;
3日休みがあったら1日は付き合わないと。。。
家事がやっぱり疎かだわ(笑)
  • 2010⁄09⁄23(木)
  • 02:07

ziziさま

いやいや、ウチはピンポイントで動きます (^-^;;
イトシアに行っても食事だけ
ビックカメラに行っても充電器のトコだけです。
なので、そんなに歩き回ったりはしてないんです(笑)
  • 2010⁄09⁄23(木)
  • 02:09

ノノ☆さま

ようやく食べて来ました~ (^0^)/
サラダもパンもみ~んな美味しかったです。
これで用事が控えてなきゃ、昼ビールしたんですけどね(笑)
  • 2010⁄09⁄23(木)
  • 02:11

ピンクの充電器がカワユスi-262

我が家の場合、夫は休みが三日あったら三日ともテニスに行ってしまうので、
私は一人で芝居に行くことが多いかな。
たまには、yapyさんみたいに相方に誘われたい…
  • 2010⁄09⁄23(木)
  • 07:51
  • [edit]

れいうささま

いい色でしょ♪ これはワタシのだ~と自己主張です(笑)

いいじゃないですか「亭主元気で留守がいい」っすよ。
ちなみにウチの相方は自営なもので休みは無く
初日=仕事、2日目=AM仕事、昼ガオカ、PM仕事
3日目=4時の待ち合わせまで会社で仕事…なのでした。
あ、今日も一日仕事してました (^-^;;
  • 2010⁄09⁄23(木)
  • 23:50
