
category
スポンサー広告

それぞれの時間が私の人生だった

「やっぱり○が好き」って好きだったの。
あの三姉妹、ツボだったなあ。
で、彼女のご主人も好きな部類なので
(今回、そのご主人はぜんぜん関係ありませんが)
ちょっと観て来たのでありました

     HRチラシ

あはは、N塚K史だよ~。
この間のもよく分かんなかったんだけどね(笑)
(テレを感じない分、Nさんのよりかはいいかな
でも、K野花さんも出るし、M波ちゃんも出るし…
ついついチケ松で取ったのでありました(良い席でした~)

上司のパワハラ、思春期の娘の扱い、母親との確執
夫への不信感。。。
「きっと一つくらいは共通点があるはず」と
チラシのリードに書いてあるのですが、
う~ん、共通点は多分ないな(笑)
ワタシは そこまで溜め込む程、我慢してないですもん。
ハーパーは、父親の危篤でプツっとキレちゃうんだけど
(その後、ちゃんと軌道修正するけど)
そうなる前の要所要所で違う道があったはず…。
あ、何も無ければ芝居にはならないか(笑)

母親に言ったセリフを まんま娘に言われてるし
母から言われたセリフをまんま娘に言ってるし
母娘の思いって繰り返されるんですね。
K野花さん、よかったなあ~。
( ↑ タイトルはK野花さんのセリフから)
もちろん、K林S美さんもよかったでした

上手い人たちのアンサンブルなのだけど
まじめ~なお芝居は苦手かもしれない
今の私は、お気楽な楽しいお芝居がいいな(笑)


category
観た見た聴いた

Comment

新聞に

新聞に出てたお芝居かな。
超熟の方ですよね。好きな方です。
新しいPCからの、初コメントです。
旧PCから、色々の引っ越しはまだですが、とりあえず、やっぴーさんを探しました。
  • 2010⁄09⁄08(水)
  • 08:17

N塚K史

前回のよくわかんなかったのは、私が運よく?欠席しちゃったヤツですね?
一昨年くらいの、O竹しのぶと白○加代子のは良かったよ~(確かにマジメな芝居ではあったけど)
今回のは出演者が皆魅力的だったんだけど、重そうに思えてパスしたのを思い出しました。
御主人M谷さんの今度の芝居、F原君とK太郎君のやつ、ちょっとおもしろそうじゃありません?
  • 2010⁄09⁄08(水)
  • 08:18
  • [edit]

「やっぱり○が好き」・・・

そのメンツのM井滋さんは フツーに近所友だち、猫友だちでし。
行きつけの珈琲店にMまさこさんが出没したこともあるし・・・
K林さんは見かけないな。

・・・という関係のないお話でした~。(笑)
  • 2010⁄09⁄08(水)
  • 09:26

○が好き

好きでよく観てました。こないだCSで久々に観たら
みなさんお若い!(爆)
このお芝居も面白そうだなあ・・

ってじゅんちゃん!M井さんとおともだちなの!?
うらやま~!!!
  • 2010⁄09⁄08(水)
  • 19:07
  • [edit]

金魚さま

おぉ、新聞にでてましたか (@_@)
なかなか考えさせられるお芝居かと思います。

きゃっ♪ 新しいマシンですか? いいっすねえ~☆
探していただいてありがとです~ (^3^)-CHU☆

そうそう『テレプシコーラ』終わっちゃいましたねえ。
  • 2010⁄09⁄08(水)
  • 23:56

れいうささま

N塚さんの留学前のが観たかったですねえ。

> 御主人M谷さんの今度の芝居、F原君とK太郎君のやつ、ちょっとおもしろそうじゃありません?

すでに行く気満々でしてよ(笑)
来年の新作書き下ろし二作品も期待大♪
  • 2010⁄09⁄09(木)
  • 00:00

じゅんちゃんさま

以前にお伺いしてましたね、その話。
いいな×2♪
ワタシもその 行きつけの珈琲店に行きたいです (^0^)/

  • 2010⁄09⁄09(木)
  • 00:03

poivrenoirさま

え~、再放送やってるの?
あ^、でもワタシが録画する余裕は無いな、残念。

> このお芝居も面白そうだなあ・・

はい、母娘のやり取り面白かったです。
ワタシと母、ワタシと娘ではやりそうもないやり取り(笑)

> ってじゅんちゃん!M井さんとおともだちなの!?

ね、ワタシもうらやま~!!
  • 2010⁄09⁄09(木)
  • 00:06

○が好き

私もあの番組、好きでした。
M谷さんのお芝居は、チケット争奪戦が大変そう

M井さんとお友達のじゅんちゃん、私も羨ましい!
  • 2010⁄09⁄09(木)
  • 20:51
  • [edit]

リコさま

M谷さん…来年、分かっているだけでも3本のお芝居がありますね。
みなさん、チケとりがんばりましょう!!

> M井さんとお友達のじゅんちゃん、私も羨ましい!

ホント×2 (^_-)-☆
  • 2010⁄09⁄10(金)
  • 01:36

同感

「やっぱり○が好き」が好きだった事と、
M井さんとお友達のじゅんちゃんが羨ましい!に一票ずつ。
M井さんといい、Sの輔さんといい、
たまに出る富山弁にメッチャ親近感♪
  • 2010⁄09⁄11(土)
  • 15:44

櫻子さま

あはは、やっぱり~♪ 類友×2☆

> たまに出る富山弁にメッチャ親近感♪

方言で故郷を身近に感じますもんね~ ((^-^))
  • 2010⁄09⁄12(日)
  • 01:34
