
category
スポンサー広告

ここだけ衣替え

いやぁ、なかなか夏日が去らず…な9月初旬ですが
とりあえず通勤時のバッグは秋向きに変更

バッグのお尻…ってか、底(笑)

   秋のバッグ

へへへ、このファスナーがミソなんですよん

   バッグの秘密

ここに定期が入ります~
もうね、改札のタッチセンサーにバッグを置くだけで通れちゃう
わざわざバッグを開けて定期出さなくていいんですよ~♪
めんどくさがりのワタシにピッタリです。
荷物が多いときもバッチリですよん(笑)

普段使いはデザインなんて二の次、使い易さがイチバン!
あ、お手頃価格もね

そんなこんなでオサレとは無縁、実用第一の@管理人ですた(爆)

category
由無し事

Comment

おはようさん

i-179アハハ、つい先日
ドサッ!とバッグを改札に乗っけてる人、見ましたi-84

それにしても、このバッグいいお色でござんすね オクサン!!
  • 2010⁄09⁄03(金)
  • 09:09
  • [edit]

いいです。

底に定期を入れるなんて考えもしませんでした。
賢いバッグですね。
十分お洒落です。大好きな色だし。
私はパスモを見失って、うろうろするタイプです。
私にぴったり!
  • 2010⁄09⁄03(金)
  • 12:27

okaさま

こんばんは~☆
仕事量が増える9月、少しでも時間短縮したいため…
なんて、ただのズボラなんですけどね(笑)

同じ形で色違いを購入し、先に兄嫁に選んで貰いました。
こちらは残り福だったのかしらん♪
  • 2010⁄09⁄04(土)
  • 00:31

金魚さま

pasomは分厚いお財布に入れても改札を通れるので
このぐらいは平気でピッピッとイケます (^-^)v
ガサゴソ探す手間が省けて、とってもいいですよ♪
  • 2010⁄09⁄04(土)
  • 00:34

お財布

こんにちは! 便利そうなバッグですね。私はふだん、スイカのカードが入った財布を出してはポンってやっているのですが、防犯上もどうかなあと思っていました。かといって携帯電話だと、壊れたときに困るし、なんて…。
このバッグの底にお財布を入れたままポンっておいたら反応するかしら…なんて、どんどんスボラな方向に考えるワタシです(苦笑)
  • 2010⁄09⁄05(日)
  • 10:31
  • [edit]

カードを直接ポンとするものと思っていました。
ひとつ勉強になりました(何も知らず恥ずかしいわ)
バッグ、素敵な色ですよ ♪
  • 2010⁄09⁄05(日)
  • 15:53
  • [edit]

神奈川絵美さま

ワタシ、定期はやはり定期入れに入れてます。
財布は…恥ずかしながらレシート類でパンパンなんで (^-^;;
携帯もお財布ケータイとか機能がありますが
やはり壊れたときがコワいので使ってないです。

ふふふ、ズボラ万歳です(爆)
  • 2010⁄09⁄06(月)
  • 01:09

botanikaruさま

けっこう最近のカードって(タッチパネルの方かな?)
読み取り易くなってるようですよ (^-^)b

> バッグ、素敵な色ですよ ♪

ありがとうございます。
この色のバッグ、初めて持ちました~。
  • 2010⁄09⁄06(月)
  • 01:11
