
category
スポンサー広告

残暑お見舞い

すみません、また食べに行っちゃいました
だって外に出たら暑かったんですもん

この間行った時にあった夏みかんを食べようと思ったら
もう今期は終了なんですって、ガッカリ
なので、今回も生いちごです。

また生いちご



あ、食べた後は 今度こそちゃんと
LUNCOさんの新しいお店に寄りましたよ~

以前のお店より、若干駅近くなり、店内も広くなってます。
ドア近くにディスプレイされてる帯に キュン
棚に入ってる帯にもキュン×2
ああ、付いてるお値段の半分だったらなあ~

そんな中、キリ番の前後賞を見繕ってきました
(該当番の方には歌舞伎本に載せたブツを用意。お気に召していただけるといいなあ)

     らんこさん

なんと今お買い物するともれなく扇子入れをいただけます。
しっかりブルーのをゲットしてきてしまいました(笑)


category
美味

Comment

夏ミカンは終了なのに、いちごはあるんだ…
LUNCOさんのお店は線路沿いの店舗から変わって、
また更に変わったのですね。
頂いたハガキに出ていた帯の柄が、鬼○郎の家みたいでかわいい♪
  • 2010⁄08⁄27(金)
  • 07:05
  • [edit]

鬼暑いですTT
イチゴ食べに行きたいです。しかし、
LUNCOさん、パワーアップしているんですか。ただでさえ垂涎モノが多いのに。。。。悶絶
アンティークから抜け出せないのは病気なんですね(爆)
  • 2010⁄08⁄27(金)
  • 08:11
  • [edit]

れいうささま

はい、 夏ミカンはある意味貴重なのだ~ (^o^)b
いちごは確か9月までやってるはず、お試しを~♪

LUNCOさんトコ、広くなりましたよ。
あぁ、今思い出してもよだれが出て来る…(笑)
あのDM、ワタシは妖怪ポストに視えました~(爆)
  • 2010⁄08⁄27(金)
  • 10:46

ziziさま

相変わらず、夜でも会社を出るとむわっとします (-_-;;
でも今年はまだ夏バテ知らずのワタシです(笑)

あぁ、もうちっと手が届くお値段だったらうれすぃな。
今月は住民税あるし~。。。絶対無理ぽ。
  • 2010⁄08⁄27(金)
  • 10:51

かき氷

今年は2度目、と思っているのにまだ行けない
9月までいちごはあるのですね。
ついでに、新しいお店にも寄ってみたいワ
  • 2010⁄08⁄29(日)
  • 21:55
  • [edit]

リコさま

リコさんちはワンちゃんネコちゃんで大忙しだから~☆
ワタシは仕事中に思い立ってフラッと行けちゃってるんで(笑)

Luncoさんトコはアンテク好きには堪りませんよ (^-^)b
  • 2010⁄08⁄29(日)
  • 23:44

目白はいいや

苦手なかき氷は今年は2回も食べたし

目の毒なものを見て悶絶したくないし・・・(爆)
  • 2010⁄08⁄30(月)
  • 00:50

じゅんちゃんさま

ふふっ、あれからまた召し上がったのね♪
ワタシはまた恵比寿の天然氷が食べたいけど
もう無理ぽ (>_<)
  • 2010⁄08⁄31(火)
  • 00:20
