
category
スポンサー広告

ABちゃん狐

Kめちゃん狐を観たらABちゃん狐も観なきゃ…て言う訳ではなく
単純にKタロくんと7クンが観たかったから(笑)

やっぱり記憶が新しいと狐も比べちゃいますけどね~。

8月一部看板



訪欧凱旋公演『義経千本桜』

こちらは「鳥居前」「道行初音旅」「川連法眼館」の三幕。
キレイな花形は間近で観たかったので一階の花道側を奢りました

いやぁ~、花道を通る静御前も忠信もキレイでしたよ(笑)
7クンが出て来ると 周り溜め息ものでしたもん。
そして、E弥さんが出て来るとほっこりして、これまたいいなあ。
(E弥さんて藤太にぴったりですよねえ)
Kタロくんの義経も気品と情があってよかったでした

狐はねー(笑)
(たしか同じE之助さんの監修が入ってませんでしたっけ?)
役者が違うとやはり…違うもんですよね
なにしろKめちゃんの時の感想と同じモノが言えない(爆)

哀愁とかウエットな部分がない陽性のコンコンちゃんでした


category
観た見た聴いた

Comment

あのぉ・・・

来月こそは演舞場見参!と意気込んでいたのに
昼の部のお安いお席が完売なので諦めますた。v-395

ニザさまですら 私を歌舞伎に呼び戻せない?(笑)
  • 2010⁄08⁄24(火)
  • 01:48

じゅんちゃんさま

え~っ、言ってくれれば取ったのに~ (^-^;;
ワタシはしっかり3階席です。

> ニザさまですら 私を歌舞伎に呼び戻せない?(笑)

「沼津」の劇中で口上があるから昼は人気です。
夜の部は空いてるけどダメなの?
  • 2010⁄08⁄24(火)
  • 02:12

さすがに…

八月は戻りませんねー、3階。。。
てことで、見られそうもありませんけど
ABちゃんの狐はこの間N◯Kでチラ見したから、もういいや。(笑)
  • 2010⁄08⁄24(火)
  • 02:39

露出

このところAB様のマスコミへの露出度が高くて、ちょっと食傷気味i-182
8月はお休みだけど9月は!と思っていたのに、
同じく昼のお安い席が完売でがっくし。
10時に覗いた時点で取っておけばよかったですi-241
  • 2010⁄08⁄24(火)
  • 07:07
  • [edit]

なんか。。

気持ちが治まっちゃったi-232

コチラの狐、希望の日が取れなくて、それでも何が何でもと言う気にもならず・・・

10月11月のi-77宣伝がやたら流れるしよけいだわi-227

哀愁とかウエットな部分がない陽性のコンコンちゃんでした ・・・なるほどわかる気がする。。。
  • 2010⁄08⁄24(火)
  • 08:15
  • [edit]

櫻子さま

今月は三部制で若干お手頃ですもんね (^-^;;
ABちゃんが出るからかしらん?

あれでセリフ回しが…ねえ~。。。
  • 2010⁄08⁄24(火)
  • 08:17

れいうささま

ワタシ、AB番組は観てないのよ~(録画もしてない) (^o^;;
いつもどおり中村屋の2人を観に行ったのでした。
あ、maoちゃん居たよ♪ クリーム色の絽小紋だった。

9月のはキッチーさんが宣伝でTVにちょこちょこ顔出してたもんね。
「はなまる」は観た、かわいかった (^-^)v
  • 2010⁄08⁄24(火)
  • 08:34

okaさま

ワタシの中の狐のイメージは基本がKオヤジさまだし(笑)

でも、そちらはTさまが静御前じゃないですか♪
ヴィジュアルだけならコワいモノ無し?(爆)
  • 2010⁄08⁄24(火)
  • 08:47

歌舞伎

歌舞伎は、ご無沙汰してます。
Kタロくんと7クン、見たかったんだけど…

ABさま、N○Kでみたんだけど、私はやっぱり舞台で見るだけの方がいいかな
  • 2010⁄08⁄24(火)
  • 11:24
  • [edit]

リコさま

力を付けて来てますよね、あの二人。
まだまだって言われる事も多いけど
セリフはしっかり聴けるから~(爆)

  • 2010⁄08⁄25(水)
  • 00:16
