
category
スポンサー広告

魔女たちの夏

春のお誕生会の時に
次回は浴衣で んまい和食系を…って事でしたので
今回はこちらで舌鼓を打ってきました


刺身の盛り合わせ(これで4人前!)ボタン海老
 8/7:刺身 8/7:ボタン海老


箱盛りの雲丹♪ 8/7:ウニ
  女将なT姐    今季初、松茸ご飯(喜)
8/7 女将? 8/7:松茸ご飯

お刺身の活きの良さもさる事ながら
こちらのお店の特筆すべきは、この雲丹の箱盛りでしょう♪
差してあるコテに注目(笑)←もんじゃでよく使うモノなり
これで各々小皿に取り分けるのですが
ここの雲丹を食べると今までの雲丹って何?な感じです。
これでもピンからキリまである雲丹のうち
真ん中辺のお値段のモノを注文したんですよ。
粒が揃っていて美味しゅうございました


そんな飲んで食べて喋って♪な魔女たち(笑)
今回は すぺさるゲストに「着物好日」のCやさんがいらしてくださり
はんなり関西弁に癒されたのでした

8/7:3人 8/7:4人
夏サバトその2 夏サバトその1

あぁ~、どうしてもおちゃらけたポーズにっっっ
笑ってナンボ、笑われてナンボ
どうしてもウケ狙いに走ってしまうのですよ

     8/7:かき氷

三茶に戻って、 珍しくおんなじモノを注文してみる。
このワガママな人たちが よくぞ揃えた(爆)

      8/7のおみやげ~

Cやさんから半衿、hちゃんから京都土産のショウガの奈良漬け☆
ありがとうございました~




オマケのペア撮り(笑)ペア撮り
リクエストにお応えして、カップルを気取ってみました(爆)
ほら、みなさまの期待には即反応しないと~
いいでしょ~♪なんでもやったもん勝ちなのさっ


category
美味

Comment

はいな!

笑ってナンボ、「笑われて」ナンボでごじゃります。

ネタならナンボでもww(爆)

しかし、あの雲丹には唸りましたわ。
  • 2010⁄08⁄08(日)
  • 23:48

じゅんちゃんさま

連チャンで浴衣でお出かけ、お疲れさまです。
BSでやってた味スタのハーフタイムで客席を映してたので
じゅんちゃんさんを探しちゃいましたよ~。

自虐ネタ、家族ネタ、ネタには事欠きませんねえ(笑)

> しかし、あの雲丹には唸りましたわ。

でしょう♪ あれはおススメです (^-^)b
  • 2010⁄08⁄09(月)
  • 00:18

chiやさんが上京されるのは、やっぴーさんからの情報で知っていたんですよ~
今回は歓迎会はないのかな?って思ってたの。
chiやさんが黒チームだったとは知らなかったからさ(笑)
うちには黒情報は入らないので(^_^;)、chiやさんに直接連絡しておけばよかったとです。
いいのいいの、会えない時間が愛育てるのさ♪(by ひろみGO)
  • 2010⁄08⁄09(月)
  • 07:35
  • [edit]

おぉ!

ウニ、大好物の私には、目の毒(笑)
結局連絡する前に用事が入って、Cやさんにお会いできなくて残念でした

浴衣姿のお姐さん達、カッコよかったことでしょう!
  • 2010⁄08⁄09(月)
  • 16:25
  • [edit]

いやはや

2,3人で行ったら、もっすごい後悔しそうだよね。
あのボリュームは反則に近い。(笑)
やっぱ、日本酒。。。
  • 2010⁄08⁄09(月)
  • 18:32

れいうささま

え~っと、Cやさんは多分 白マダムと思われ… (^-^;
ってか、夜よりは昼の外出の方が出易いだろう方向けに
Cやさんとゆっくりお会いいただけるだろうと
Cやさんの了解を得て某所にアップしたんですよ。
で、夜の人数によってはそのまんま夜に雪崩れ込んでも…と。
ご活用いただけなくて残念でした (;_;)
  • 2010⁄08⁄10(火)
  • 01:30

リコさま

ぜひ、お出かけなさってくださいまし。
きっとリコさん一家なら大騒ぎはしないと思われ(笑)

てっきりCやさんとデートされてると思ってました。
残念でした~。

  • 2010⁄08⁄10(火)
  • 01:36

櫻子さま

先生と一緒だと もっとお料理が並んでお腹目一杯になるんですよ。
飲む人たちばかりだからお料理があのくらいで済んだのかも(笑)
そして、どれかサービスしていただいてるはず…分かんないけど (^-^;
  • 2010⁄08⁄10(火)
  • 01:41
