スポンサーサイト

category
スポンサー広告

真夏のハシゴ:その2(シモキタ編)

前の日引き蘢っていたので、次の日はまたハシゴ(笑)

まずは、いそいそとこちらに出かけて行きました。
楽日のチケットが取れちゃったもので

チラシ、男子天才バカボン!



写真にもタイトルが出ておりますが、行ったのは こちら

あまりにも有名なフジヲ先生のマンガ。
それを三次元でMスズキがやるとこうなる…みたいな(笑)
2~3年前に観た大人計画の公演がワタシ的にはイマイチだったので
Mスズキには実際そんなに期待してなかったのですが
(話はホント~にくだらない)あの動きが面白かったです。
SETのオグちゃんにも通じるモノがあるあの動き♪ あはは☆

パパがY田太一や、A利慶太、Jキャメロンの脳と入れ替えると
話がそれぞれの演出に変わるのがツボでツボで(笑)

そして、やっぱA川良々はいいなあ
S時さんも見慣れるとかわいい(よかったです、ウナギ犬)…(爆)
シャクちゃんもがんばってました~♪

パパがホンカンに「○×□を我慢したら百万やる」と言ったのが
後々こういう事になるのかと、その構成に大笑いしたり感心したり。
Mスズキが巧いのか、いやそれもあるだろうけど
やっぱりフジヲ先生が偉大なんだな
ウナギ犬の恋の話は、ホントは泣けるんですよ。
けっこうな不条理漫画なのです。





category
観た見た聴いた

Comment

うんw

オダジョー関連で MスズキとA川良々のコラボの映画は観たけど
(タイトルはすぐには出てこない)←それがじゅんちゃんクオリティ(爆)

暑い中 出かけてナマを見る舞台は
厳選の方向で・・・
  • 2010⁄08⁄04(水)
  • 03:20

ヨシヨシ!

A川良々、いいですよねi-175 目が離せない!
テレビもいいけど、また舞台が見たいな~
シャクちゃんも、コメディのセンスがなかなかあると思うの。

我が夫、一時「ウナギ犬」というあだ名が付いていたことがあるのですよi-202
  • 2010⁄08⁄04(水)
  • 07:03
  • [edit]

クレモンティーヌがアニソンカバーで天才バカボンを歌ってるんですよね…^^;
ちょっと聴いてみていんですが。
ボサノバ調の「バ~カボンボン♪」
  • 2010⁄08⁄04(水)
  • 07:49
  • [edit]

じゅんちゃんさま

へっへっへ、じゅんちゃんクオリティってけっこう好き~ (^3^)-☆

ワタシも厳選したいのですが、
若い頃観てなかった分を取り戻すべく
ピピっと来たモノを観ています。
厳選はそのあとで…(笑)
  • 2010⁄08⁄04(水)
  • 08:48

れいうささま

そうです、絶対ナマがおススメです (^-^)v
バカボンのブラックな一面が出ててよかったですよん(笑)

> 我が夫、一時「ウナギ犬」というあだ名が付いていたことがあるのですよi-202

ひゃっ、意味が知りたいね~。 食べて美味しいから?
ウナギ犬は美味しいらしいよ(笑)
  • 2010⁄08⁄04(水)
  • 08:54

poivrenoir さま

ふふふ、会社のあるJ町では、時々耳にします (^-^)v
気だるい感じかと思いきや、爽やかなんですよ。
バ~カボンボン♪
  • 2010⁄08⁄04(水)
  • 08:58
