
category
スポンサー広告

相方孝行(笑)

みなさんとお茶をする間もなく
渋谷を後にするワタクシ。。。。。

諸処の用事をすませ、一旦家へ戻って
Bと相方の3人で都心のホテルへ

土用も近いから鰻を食べようと話してたんですが
お店が混んでて、結局、焼き鳥になりましたとさ(笑)
でも美味しかったけど



そして、今回のお泊まりはコチラのホテル

     7/25東京PPT

今回は1休で取ったデラックスツイン。
いつもより広くて伸び伸びしました(笑)
なんとトイレがちゃんと別になってましてね。
ライトも蓋も水洗も全部自動でした
これで朝食付きで1人1万しないんですよ
ほとんど旅行をしない夫婦の唯一の息抜きです。

   7/26朝ご飯 7/26スカイツリー

朝ご飯は、東京タワーを目の前にして♪
右側に目をやれば、霞んでますが建設中のスカイツリーも見えます。


いつもなら そのまま出社と相成るのですが
ちょっと不安がよぎりまして、早々に帰宅。。。
案の定、玄関の電気点けっぱ、エアコン点けっぱ、
シンクには食器の山、洗面所には洗濯物の山
とりあえず山を二つ片付けてから出社したのでありました。
だって、疲れて帰って来てからじゃ山崩しは嫌だもの。。。



category
由無し事

Comment

いいな×2♪

旅行ともホテルとも縁のない夫婦がここに…
こんなゴージャスホテル、泊まるだけで緊張しそうなんですけど。(爆)

朝から山崩し、ごくろうちゃんでした。
一気に現実に引き戻されましたわね~
  • 2010⁄07⁄28(水)
  • 01:02

お疲れさまでした・・・

週末に出かけないことが相方孝行だったりするじゅんちゃん家。

また、おいなりさんやら パウンドケーキを作ってもらったけどw(爆)
  • 2010⁄07⁄28(水)
  • 01:21

櫻子さま

まぁ、本卦還りになった相方を持った特典とでも
思っていただければ~ (^-^;;
ウチのは飲まない打たない趣味も無いの三拍子なんで(笑)

日曜の朝、寝坊して1回しか洗濯しなかったのが敗因です。
家族が起きると洗濯物もまた増えるんですよねぇ。
(寝てるうちに洗うと二度手間三度手間になっちゃう)
  • 2010⁄07⁄28(水)
  • 02:37

じゅんちゃんさま

ふふふ、週末じゃないとなかなか出かけられないもので~(笑)
で、たまには一緒に行動する優しいヨメ(ゴホゴホ)であります。

> また、おいなりさんやら パウンドケーキを作ってもらったけどw(爆)

わぉ、またレパートリーが増えましたか?
いいな×2♪
  • 2010⁄07⁄28(水)
  • 02:42

そうでした。そういうてが。

やっぴーさんの、東京ホテル滞在をいつもいいな~と思っていましたのに、忘れてました。
7月は、娘が5日ずつ2回、修学旅行、合宿と留守をするので、2人で温泉へ行こう、とか言ってたのに、結局家で過ごしました。合宿は今日からだけど、やっぱり家にいると思います。東京のホテルなら、行くのに時間がかからなくてよかったのに・・・
  • 2010⁄07⁄28(水)
  • 08:46

お泊り

すてきなお部屋にすてきな朝ご飯v-343

これで、山崩しがなければね
お疲れ様でした~
  • 2010⁄07⁄28(水)
  • 09:06
  • [edit]

金魚さま

あぁ~、お嬢さんの修旅の時はチャンスでしたのにね。
残念でしたねえ~ (^-^;
でも、これからまだまだ機会が巡って来ますから
大丈夫ですよ~♪
  • 2010⁄07⁄28(水)
  • 23:53

リコさま

エビマヨABマオカップルに先んじて宿泊しちゃいましたわ(笑)
(いよいよ本日、こちらのホテルで披露宴ですねえ)

家族が多いと洗い物の量が… (-_-;;;
ワタシが仕込まなかったからいけないんですけどね~(苦笑)
  • 2010⁄07⁄28(水)
  • 23:57

遅れましたが

本卦還り、おめでとうございました!

都内のホテルって、自分の結婚式以来泊まったことがありませんので、
やっぴーさんのレポ、毎回楽しみです。

例年、このクソ暑い時期に京都でミニクラス会をやっておりまして、
月~火と私は1泊で帰ってきてしまったのですが、残ったメンバーは同系列のTが池のホテルの
でっかい京町家風スイートに8名でお得に泊まったようです。この時期はいろんなプランがあって、
お得だし、お寺巡りは何処に行っても貸し切り状態(爆)。
深夜まで続くガールズトーク、寝不足で炎天下歩いて苦行、それでもやせず(T_T)

  • 2010⁄07⁄29(木)
  • 01:14
  • [edit]

yukikoさま

ありがとうございます m(__)m

ウチは、ほとんど旅行らしい旅行をしないもので…あはは (^◇^;;
なにしろ帰省も相方と一緒だと2泊どまり…
都内泊でも1泊半日くらいしかゆっくりできないんですよ~ (^-^;

いいですねえ、大人の修学旅行♪

> 深夜まで続くガールズトーク、寝不足で炎天下歩いて苦行、それでもやせず(T_T)

きゃ、熱中症にはお気をつけくださいまっし~ (^-^)/
  • 2010⁄07⁄29(木)
  • 08:50
