
category
スポンサー広告

真夏のハシゴ(ドーム編)

歌舞伎が終わったら水道橋に移動。
まずはホテルのティールームでCを待ちながらのランチ

     限定20食

ご多分に漏れず限定物に弱いのは女性の性(笑)
限定20食のランチをぱくぱく。



そして、親子で向かった先は…こちらだっ

7/24カツコン

ツンのワールドビッグツアーの3日目。
今までのリリース曲も交えつつ、新しいアルバムから♪
5人でがんばってましたよ~
Aクンが抜けた穴をフォローしつつ、
いつもよりファンサービスに徹していた様な…。
ね、Kーキ(笑)

いっぱい叫んで、ストレス解消してきました。

そして、なんと久々アリ~ナ席♪
それも真ん中~☆ ひゃっほぅい☆ 神~
感激して、思わずジャニ友のKちゃんにメール
そしたらKちゃんも同じ日に参戦しておりました♪
感激度、さらに倍
夜も遅くなるので、Kちゃんに会う事はできませんでしたが
こうして話題を共有出来る友がいる事はうれしいですね

さぁ、次は9月にU田クンのソロコンです。
当たるでしょうか~?????


category
観た見た聴いた

Comment

行ってこられたんですね。

アリーナ席だなんて、うらやましい。
あの真ん中の、普通のいすがあるところですよね。
特別ファン暦の長い方が行けるのでしょうか。
私は、NEWSを申し込みました。娘がしぶしぶOKしてくれました。いってQは好きだから。あたるといいけど。
  • 2010⁄07⁄27(火)
  • 11:41

e-365ツンをそのまま心の中でつぶやいて、
一人で大笑いしてしもたi-229

夢のようなハシゴじゃんi-234
  • 2010⁄07⁄27(火)
  • 17:12
  • [edit]

金魚さま

毎回コンサートに行ってますが
アリーナはまだ2回目です (^-^;;
こればっかりは抽選なのでなんとも言えませんが
何回も申し込んでれば、そのうち巡って来ます (^-^)v

> 私は、NEWSを申し込みました。娘がしぶしぶOKしてくれました。いってQは好きだから。あたるといいけど。

おお、NEWS♪ 以前、横アリに観に行きましたよ~。
爽やか系なんですよね、彼らは (^_-)-☆
  • 2010⁄07⁄27(火)
  • 23:23

okaさま

へへへ、伝芸でしんみりするのもいいけれど
J-POPで盛り上がるのもサイコーです♪
大声出すのってストレス解消にいいですもんね (^_-)-☆
  • 2010⁄07⁄27(火)
  • 23:31

あ、これまた

さっぱりw(笑)

へい、スタジアムで大声を出すのがいいんだなこれが!
  • 2010⁄07⁄28(水)
  • 01:03

じゅんちゃんさま

ま、そちらはサッカー、こちらはジャニコンで
守備は違えど大声出すのは同じ♪と言う事で(笑)
  • 2010⁄07⁄28(水)
  • 02:38

歌舞伎とジャニコン連続とは、なんて羨ましい!
別種の方が、両方思う存分楽しめそうv-354
  • 2010⁄07⁄28(水)
  • 08:24
  • [edit]

リコさま

古典と最先端って感じですが
目が向くのは若いイケメン (^_-)-☆
根本的にはおんなじなんですよね~(笑)
  • 2010⁄07⁄28(水)
  • 23:46
